<< 私の鼻水を止めたのは亮たん(笑) | main | V6ファンの2歳児 >>

元気なったっぴ。

2006.04.13 Thursday
0
    完全復活楽しい

    あぁー具合悪い日々はもぉーうんざりさぁー!この1週間で私はボックスティッシュを2箱消費したさ汗

    今は薬飲まなくても鼻水出なくなったし。熱もないし。

    あぁ、健康って素晴らしい。


    本日は朝、「めざましテレビ」にかぶりついていたんだけど、ほんとちょーっとでしたな…。そんな最後の最後だけかよって。
    腕組みしてたな、岡田さん…腕組みのくせは私にもあるけど結構威圧というか偉そうだよね(笑)
    岡田さん、今朝の服装も白Tに黒パーカー?カーデ?はおってたねー。Vシュランロケもそんな感じの服装だけど。気に入ってるのかしら?似合うからいいけどー。
    「笑っていいとも!」も最後の最後でリーダー&健ちゃん。
    健ちゃんがおもしろかった。
    「は?」とか「何切れてんの?」とか…君26歳男性に見えないよ、いいわぁー。「法律相談所SP」での健ちゃんもいい味出してたし。枕でキスする練習だなんて〜。かわいすぎ。かわいすぎ。

    いやいや、今日のVVV6楽しみですねぇー。

    岡田さんは九州担当だったのね…いやーん近いじゃん。来るときは言ってよぉー(笑)

    私はどうにもこうにもラーメンは豚骨派ラーメン絶対に!!!
    絶対今日ラーメン食べたくなるに違いない…もぉー晩ご飯ラーメンにしようかなぁー。


    FINEBOYSの岡田さんがめっちゃかっこいいんですけど…。
    本屋で立読みできる状態(おまけがついてるためゴムでしばってあった)でなかったので買ったわけだけど。開いたらメガネ岡田がいたんですよっびっくり
    メガネはね…弱いです…
    先日もメガネかけてる錦戸亮たんを雑誌で見つけてしまいくらっくらっでしたもの。
    いい男はメガネも似合うね〜。
    岡田さんに「好きな女性のタイプは?」って質問があってそれに「好きな顔はアヴリル・ラヴィーン」って答えてるけど…。やっぱ女性向け雑誌で答えるのとはちゃう答え方でちょいびっくりした。女性向けじゃーダイレクトに名前言ったりはしてないように思うんだけど。
    知的でセクシーがテーマの岡田さんの服装…7パターン。
    どれもええですなラブラブあぁーでもメガネはずるいわぁー。何気にしてる岡田さんのメガネ、高っ!!!

    岡田さんが着てるライダースジャケット、私が欲しい。かっこよろしい。最近なんかジャケット類が欲しくて仕方ない。しかもちょいごつめなやつ。女女してないジャケットが欲しいんだよ〜。
    剛君がドラマで着てた革ジャンもかっこいいと思ったけどあれって50万くらいらしいし…手が出ませんなぁー。

    さぁー私がバイクの免許を取るのが先か、ライダースジャケット手に入れるのが先か(笑)ライダースジェケットもバイク免許とる学費くらいすんのね…。両方欲しい。あ、バイクも欲しい。

    FINEBOYS、堂本剛も載ってるし、亀梨も載ってる…
    ジャニ多いな…。亀の服装、若っ!いや、若いからいいんだけど(笑)


    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    BlogPet
    もじパーツ
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recent trackback
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    2008JUGEMキャラコングランプリ
    キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」