<< ジョニー・デップがあんなに歌えるなんて! | main | ピンクがいいよ >>

占い特集

2008.01.21 Monday
0
    FRaU (フラウ) 2008年 02月号 [雑誌]
    FRaU (フラウ) 2008年 02月号 [雑誌]

    占い特集の雑誌を隅々まで読む。
    占いに頼るわけではないけどいいことが書いてあると素直に嬉しかったりする。
    注意すべきことには意識的に気をつけて行動する。
    今の私は特にそんな感じ。

    綴じ込み永久保存版のシャイプール占星術「12星座×27宿」で324タイプの女を描く。この占いはおもしろかった。

    私、「獅子座×軫宿」
    「正義の助っ人キャラ」らしい(笑)
    「偉大なる楽観主義」らしい。
    ドラゴンや大蛇を退治したことは今までないんだけど(笑)

    いいイメージを頭の中に広げたい。
    未来予想図にはきらきらしている風景を、大好きな人たちの笑顔を。

    どうにもならないことを嘆いているよりも、どうにかなることからはじめよう、できることからはじめよう。小さなことでもできた自分をほめよう。
    ひとつ、ひとつ、この悲しい現実から立ち直る。
    しあわせなことは応援してくれる人がたくさんたくさんいること。
    きっときっと笑うよ。泣いてもきっとまた笑う。
    私が笑うと笑う人がいるんだ。だいすきだよ。


    コメント
    コメントする









    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    BlogPet
    もじパーツ
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recent trackback
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    2008JUGEMキャラコングランプリ
    キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」