<< 銀ちゃん、タイプ(笑) | main | SP 4話 >>

V6うらない

2007.11.26 Monday
0
    V6うらないとやらをやってみます。

    本名の場合。

    性格
    勉強や仕事のときは岡田准一 的な性格ですが、家に帰ると森田剛的な一面も見せるようです。
    あなたの岡田准一度は55%、森田剛度は34%です。


    家に帰ると森田剛的?
    ほぼ家にいる状態の今、森田剛さま一面出せてるのかしら?(笑)
    勉強や仕事のとき岡田准一的性格というのは…変人ということか…それは嬉しい。

    外見・ルックス
    あなたは三宅健に近い外見ですが、心の中では坂本昌行になりたいと思っているようです。
    あなたの三宅健度は59%、坂本昌行度は36%です。


    リーダーに憧れる健ちゃんってこと?まー二人ともO型男子ですねー。私もO型です。
    外見が健ちゃんに似てるといわれたことは1度もありません!

    相性
    いままで気が付かなかった坂本昌行の魅力にハッとさせられるでしょう。
    あなたと坂本昌行との相性は58%です。


    そうなのです…近くで見るリーダーは予想以上にかっこいい!とハッとさせられたとこですよ〜。


    かぐいろの場合。

    性格
    勉強や仕事のときは三宅健的な性格ですが、家に帰ると岡田准一 的な一面も見せるようです。
    あなたの三宅健度は54%、岡田准一度は13%です。


    外見・ルックス
    あなたは気分によって坂本昌行的であったり、岡田准一 的であったり、変化しているようです。
    あなたの坂本昌行度は40%、岡田准一度は22%です。


    相性
    長野博への理解が足らない様子。もう少し長野博のことを気にかけてみては。
    あなたと長野博との相性は16%です。


    ぷぷぷ。
    ええー気にかけてみます(笑)相性は自己判断でもこのくらいであろうと思われます。

    相関図


    この相関図…かなりおもろい。
    ある意味この関係性は私の理想なのかもしれない(笑)



    コメント
    おこんばんわ。
    ちょっとちょっとー!すげぇ面白いのしてるやん(笑)

    今から風呂に入りますので。
    後でいろいろやって、うちもブログにはっつけてみますわー♪
    相関図も面白いよね!

    かぐいろちゃんでやってるところが、ちょいウケたよ(笑)
    長野博への理解が足らない様子って(爆笑)!!
    相性もよくねーじゃん、これかなり面白いわ。
    • くるみ★
    • 2007/11/26 9:42 PM
    くるみ★つん>

    桃華ちゃんに教えてもらったの♪
    相関図も貼り付けました。いいよ、理想だよ!准とお互い「大満足」な関係ってのになりたいよ!(笑)
    私はリーダーの何師匠だろうか・・・
    健ちゃんと親友ってのもおいしいポジションだ。
    うん、こりゃ理想だな。
    「よしき」で相関図やったら、見事にトニーズに囲まれたんだ…
    くるみ★つんもやってみてちょ♪
    • かぐいろ→くるみ★つん
    • 2007/11/26 10:09 PM
    私も楽しませていただきました♪
    おもろいねー
    かぐいろちゃんを師匠と仰ぐリーダー、
    なんとなく想像できてしまうからおもしろい(笑)

    私もブログに貼り付けてみましたので、
    見にきての〜★
    • たいようてるこ
    • 2007/11/27 7:14 PM
    たいようてるこちゃん>

    楽しいねー占いなのに6人と絡めて喜んじゃうファンだもんねー♪

    たいようてるこちゃんブログ、見に行ったよー!!!すばらしかったわ!!!准くんと恋仲とはっ!!!ウハウハすぎる(笑)
    • かぐいろ→たいようてるこちゃん
    • 2007/11/27 10:20 PM
    コメントする









    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    BlogPet
    もじパーツ
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recent trackback
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    2008JUGEMキャラコングランプリ
    キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」