<< みょうじょう&きゃんきゃん | main | 流れ星の降る夜に >>

ガンダム占い

2007.11.23 Friday
0


    Yahoo!占い ガンダム占い - あなたのガンダムキャラはコレ! 掲載期間:2007年11月20日〜2008年1月25日(C)創通・サンライズ


    あんまり、ガンダム詳しくないんだけどね、やってみた。
    全キャラクターいちのカリスマ性って(笑)爆裂的な行動力って(笑)
    なんか、すごいキャラが濃そうな感じなんですが…。
    当たってるのか?
    プレミアム会員なんで、恋愛傾向とか相性がいいキャラ悪いキャラも出るわけだけども。
    相性がいいキャラ…いて座のA型リック・ドム…弟(もうすぐ29歳)でした…げんなり。たいていの占いで私と弟はすこぶる相性がいい。実際仲いいけどさー。こんだけキャラがある中でお前がダントツ1位なのかよっ!ってねーちゃんは思うわけです。

    とりあえずカミセンでも遊んでみた。
    恋愛傾向がおもろい。
    恋愛傾向…准ちゃん、付き合っていてもほかの人に鼻の下のばす(笑)剛ちゃん、支離滅裂って(笑)健ちゃん、非道(笑)
    そんなカミセンは嫌です!


    コメント
    どうも、こんばんわ☆
    ジム(実践型)でございます(笑)。

    実はこれ、昨日の夜ちゃっかりやってたの(笑)。
    他にやることあるのに、そっちのけで占ってた。
    昔、大学の時の部のオトコの子が「シャア専用」って書いてある真っ赤なTシャツを着てたのを思い出すよ(苦笑)

    あたしゃ自分のキャラクターが合ってるかどうかよう解からん。
    でも、そういうところはあるかもしれねーって思ったり。
    占いって楽しいね。

    あ、そうだ!レポ読んでくれてありがとう。
    コメンツもくれちゃって。明日またレスしまするー。
    • くるみ★
    • 2007/11/23 10:41 PM
    くるみ★つん>

    どうもーくるみ★つん、こんばんわん♪
    レポお疲れ様でした。ラブがいっぱいレポ読めて幸せよん。ありがとう。
    占いやっちゃうんだよヤフートップページで載ってると絶対とぶ。
    うちの弟はいわゆるガンダムおたくなんだと思う…弟の部屋ガンプラすごいんだ…床の間にガンプラ。
    くるみ★つんのブログにさきほどコメント残しましたが、当たってるとこもあるんじゃない?甘えられ上手とかさ。それをまわりの人間全員に発揮すると疲れるわなー。
    自分のキャラが合ってるのかなんて自分がいちばんわかっちゃいないと思うんだな(笑)
    自分が何者かを知るのが人生だっていうから、こういう占いも楽しく参考にさせてもらうよ。
    さて、おもろい占い探しにいこうかしら〜
    • かぐいろ→くるみ★つん
    • 2007/11/24 12:28 AM
    コメントする









    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    BlogPet
    もじパーツ
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recent trackback
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    2008JUGEMキャラコングランプリ
    キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」