<< あー絵里ちゃんいい人。 | main | ガンダム占い >>

みょうじょう&きゃんきゃん

2007.11.22 Thursday
0
    今月発売のみょうじょうさんは名古屋レポ(オフショットあり)ということで捕獲しに行ってきた。
    立ち読みで准くんが出てるきゃんきゃんを読んだが…

    むせたっ!

    詳しくいうと、にやけてしまう顔をひきしめようとしたらヘンなとこに力が入りむせた。

    恋愛のインタビューですよ。
    好きな女性のタイプだとか、デートはどこ行きたいとか、泣いてたらどうするかとか、プロポーズの言葉はとか、女の子のどういうファッションが好きかとか…
    照れながらも答えたんだろうなぁーと思いつつ活字を読んでると、妄想一人歩きですよ。妄想一人歩きが許されるのはおうちだけ<自分ルール
    危ない、危ない(笑)
    一旦雑誌を閉じ、絵本コーナー(いすがある)で休憩してた。
    でまた熟読。女性誌ってたいていレジ近くにあるからねー。お客さんいない時間帯だったんで、店員さんに凝視されたけど気にしなーい。「岡田准一ファンなんだ」って認識して覚えてくれてけっこうです!

    「彼女が泣いていたら、何もいわずそっと抱きしめる」←まんまではありません、たぶん。こんな感じ。
    「一緒になろう」←プロポーズ
    などなどなど。
    本当は持ち帰りたいところだけども!この2ページ以外興味がもてませんからきゃんきゃんは。写真もヒゲだしさ。
    あーでも久しぶりの恋愛トークを聞けたな(読んだな)

    きゃんきゃんにすっかりやられてしまい、TV誌を確認してくるのをすっかり忘れてました…いい、明日またいく。

    帰ってきて、みょうじょう開いて、ウハウハだよ。
    なんだよぉーすげぇーいいショットばっかじゃーん!
    仲良しさんな6人を見るのは大好きだ!
    V6ページの最初のページの6人ショットでのリーダーの足と手がかわいいポーズで…快剛と絡めなかったのか?(笑)
    コンサートのショットもダブルピースな剛ちゃんとかダブルピースな健ちゃんとか、ぴったりくっついてる健准とか…。
    あーなんてかわいいんだろう。
    オフショットで健准がベンチで肩組んで座っててそのひざの上にリーダーがごろんしてるやつ見て、1号が、にんまり。
    ママの好きな人=准くん、1号の好きな人=リーダー、2号の好きな人=健ちゃんだからこの3人が笑って一緒にうつってることが嬉しいんだってー。
    1号はもうすっかりジャニヲタに仕上がってる気がする…。

    V6のページは大満足で見て、ほかページぱらぱらしてたら、∞のヤスのページで「え?」ってなった。
    なぜに編み物をさせられているのかっ!!!
    ま・・・似合うっちゃー似合うが、女性アイドルの写真のアングルでびっくりしたわけよ(笑)

    ジャニwebのレポの後編読んで、健ちゃんの言葉をメモしました。
    だってこれは健ちゃんファンである母上に報告せねば!と思いましてね。
    たぶんまた「健ちゃんにお手紙を書きます!」って言うと思うんだけど・・・。
    健ちゃんの言葉ひとつひとつ、心がこもっていたんだな。
    健ちゃんと見守る5人とあの会場にいたお客さんたちの空気を少し味わえた。
    私も目に見えない人と人とのつながり、信じてる。
    V6とのつながりを濃く感じられるのはやっぱりコンサートという特別な空間。
    また来年会いに行くからねー!


    コメント
    コメントする









    calendar
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930     
    << November 2020 >>
    BlogPet
    もじパーツ
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recent trackback
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    2008JUGEMキャラコングランプリ
    キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」