<< 衝撃的トイレ | main | もらってきた >>

SP 3話

2007.11.19 Monday
0
    どうしたらいいですか?
    回を重ねるごとに心臓が激しく動きます。こんなにドキドキする日本のドラマは今までないよ!

    2話のかわいい敬礼とかじゃんけんとかでニマニマしましたが、
    3話のお医者様コスプレ。白衣も似合う。軽めの七三も新鮮。銀縁眼鏡も新鮮。
    婦長に「しっ」と右人差し指を唇前で動かすしぐさにくらっときて(笑)
    「すぐに助けに行きますから、安心してください」の真顔にぐらんぐらんきて(笑)
    で、なんといっても最後のアクションシーン。
    白衣で眼鏡で警棒もってアクションですよっ!!!もうこのシーンだけでも10回以上は見た。
    壁を走るのは脚本家金城さん「絶対入れてね」っていう演出だったよう。
    いやーマジでダイハードのマックレーンか24のジャックかってくらいのアクションだったわー。1対1のアクションをああいうカット割りで撮るのって迫力出るね!
    すごいわー井上薫。すごいわー岡田准一。
    身代金を株の信用取引でっていうの、理解できたことが嬉しかった。
    株ちょっと勉強してんの。私はまだ信用取引はしたことないけど。

    エンディングの「way of life」が流れながらの予告映像・・・
    鼻血が出そうでした・・・
    なんですかっ!!!
    爆発ですかっ!!!
    また准くんタンクトップ姿で、しかも雫したたる濡れ男子になってて・・・
    テロリストグループのリーダーと対決っぽいしな。井上薫の「やめろ!」の声が低くてまた素敵。
    音声解説でも、監督、脚本、演出のおじさんたちが「きゃー!抱いてー!」って叫んでましたから(爆笑)昨日寝ながら聴いてて、笑いすぎて寝れなくなった。
    岡田准一ラブなおじさんたちだなと。
    岡田准一ラブなおじさんたちが撮るからやっぱわかってらっしゃるよね…どういう岡田准一が見たいかっていうアングルとかカット割りとかさ。
    「いいですっ!非常にいいですっ!そういうのが見たいんですっ!」っていうところをついてくるからね。
    来週、私は鼻血を出しながら、気を失うかもしれない(笑)


    コメント
    こんばんわ〜♪
    同じく予告だけで、やられてしまってるワタシでございます。ホントおじさんたちは、マニア?のツボを良くご存知で・・・。来週、マジやばいっすね〜〜
    私、予告のトコだけ(しかも水から出てくるトコからだけ)何回見ていることか・・・最後の銃構えるあたりなんぞはもう一時停止ですよっ!!
    これを来週見れるなんて!! 楽しみすぎる〜〜
    しょうchanさん>

    こんばんは。
    特に准くんファンでもない方からも「おもしろい」と評判の「SP」。准くんファンにとってはそりゃもうたまらない要素満載ですよね!
    たぶん金城さんあたりはこんな素人ブログなんぞの感想もチェックしてる気がする(笑)
    雫したたる美男子を見れるまであと3日!がんばりましょう!
    「SP」という楽しみが目の前にあるっていう毎日は非常にてきぱきできてる気がします。
    • かぐいろ→しょうchanさん
    • 2007/11/21 10:36 PM
    コメントする









    calendar
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930     
    << November 2020 >>
    BlogPet
    もじパーツ
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recent trackback
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    2008JUGEMキャラコングランプリ
    キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」