<< アルバムの着うた | main | 花火 >>

季節が変わるらしいよ

2007.08.31 Friday
0
    季節の変わり目に皮膚がむける体質のかぐいろです。
    もう秋がそこまできてるんでしょうかね。
    ただいま、足の裏の皮膚が広範囲にわたりむけむけです…

    もう物心ついたときからこの体質。
    体質改善に皮膚科に通ってもぜーんぜん効果ないので諦めて季節が変わるのをお知らせする体質なのだと考えてます。水虫ではありません。
    風呂あがりに白く皮膚が浮いてる部分をぴりぴりむくわけですが、失敗しまして、流血箇所が両足で5箇所。バンドエイドをはっております。
    歩くのが痛いです。
    はやく皮膚が再生しますように。

    いつもは手もなるんだけど、今のところ手はまあまあ綺麗な状態です。
    はりきって掃除(薬品使うと)するとあっという間に切れますけどね…。

    皮膚が弱いというのは、なんとも切ないですねー。
    顔の皮膚はむけないのでまだいいんですけどねー。

    うちはバンドエイド消費率すごいよ・・・。
    安い絆創膏はね、すぐはげちゃうから使えないのよ・・・やはり一番信頼できるのはバンドエイド。

    あー、足がじんじんする(泣)





    本日2,3こいやなことがありました。
    でも、でも、「このくらいでは怒りませーん」と自分に言いきかせ、V6の歌をききがなら怒りを静めました。
    V6のアルバム発売、テレビ出演、コンと楽しいことが目前の今、多少のことは寛大になれるってもんです(笑)


    デスノートやってんだねー。
    私はLが好きよ。


    コメント
    こんばんわ★
    なんかねー、ユーの最後の一文を読んで、ハッとしました。

    そうね、イヤなことあっても『これくらいじゃ怒りません』くらいの心意気で生きたいよね?それをV6という存在が癒してくれるわけよね。寛大にさせてくれるわけだ。すごいね、V6ってば(笑)

    アタシも今日は一日穏やかに過ごしました。朝はかなり怖がってましたが、今は職場の飲み会も終わり、ご機嫌気分で帰ってまいりましたよ。んふふ。

    今日は何故か、運動会で行う『組体操』で話が盛り上がりました。どこでどう話が盛り上がるか、わからないもんだね。えへへ(笑)
    • くるみ★
    • 2007/08/31 10:43 PM
    くるみ★つん>

    こんばんわ★
    えぇ、気持ちの浮き沈みの軌道修正にV6は欠かせません。そんくらい大きい存在だよ。
    寝る前に逃げようのない恐怖に襲われることは私もたまにある…
    寝る前に考え事するとろくなことないね!美輪様もおっしゃってたけどさ。
    今はさ、頭の中ほとんどをV6にしちゃっていいじゃん♪
    • かぐいろ→くるみ★つん
    • 2007/09/02 7:36 PM
    コメントする









    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    BlogPet
    もじパーツ
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recent trackback
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    2008JUGEMキャラコングランプリ
    キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」