<< 昼間の夢に出てきた人は・・・ | main | 図書館に行く >>

ラピュタ占い

2007.06.15 Friday
0
    ラピュタやってますわね〜。
    好きだわーラピュタ。でもジブリで一番好きなのはナウシカだけど。

    ラピュタ占いってのをやってみます。

    前もやったけども今日テレビでラピュタ放送してるし(娘らは釘付けになってる)


    結果・・・かぐいろは ドーラ!!!
    母とか妹とかはこの結果に大きく頷き「ぴったりやん!」と大笑い。


    ドーラさんのあなたは、チャレンジ精神に満ちた、好奇心の塊のような人です。目新しいものや噂になっているものなどの情報をキャッチする能力に長けており、自らがトライしたり、試したりすることで血肉にする人です。何事も楽しめる人なので、ヒマになることもありません。ただ、好奇心を持つ対象の多さが災いしているのか、持続力に欠けるところがあります。熱しやすく冷めやすいので、知らず知らず人を振り回してしまっていることも。ですが、その経験の豊富さに比例して話題もおもしろく、いっしょにいる人を飽きさせません。ものおじしないあなたの姿に影響を受けて、勇気を出せる人もいるでしょう。


    確かに…持続力はない(笑)
    振り回してます?大丈夫です?みなさん?
    シータのつもりで生きてたのになぁー(笑)


    コメント
    コメントする









    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    BlogPet
    もじパーツ
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recent trackback
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    2008JUGEMキャラコングランプリ
    キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」