<< 無心になるには掃除だ | main | 眠い… >>

今日いちばんのびっくり

2007.04.03 Tuesday
0
    娘たちを保育園に預けて有意義に過ごそうと思ったら…
    結局いつものとおりに家事+買い物に時間をとられ…
    まぁツ○ヤでCD物色とかする時間はあったけど…
    あっという間だったわ。

    ツ○ヤにジャニーズコーナーってのがあっていろんなグループを集合させてるわけだけど。
    V6って書かれてあって写真がはりつけてある。その写真はなんとカミセンだけだったびっくりトニーズはどこにも見当たらなかった…こっそりはってこようか…
    そのそばに机がおいてあり、「ジャニーズファンノート ご自由におかきください」ってノートが置いてあったびっくり見てみたい気もしたけど、読めない文字の羅列だったら凹むのであけませんでした。きっとかきこんでるのって女子学生でしょー?!三十路女は無理です。そのノートに書き込むくらいならラブレターを准ちに書きます(笑)

    今日いちばんのびっくりは↑ではありません。

    ツ○ヤの本コーナーをうろうろして、「Como」っていうママターゲットの雑誌(今月号は千秋ちゃん表紙)買ったんですわ。
    [LOVE LOVE FILE]ってコーナーのゲストが今月号は松潤。別にこれ目当てで買ったわけではないんですが、松潤苦手意識の強い私でもちとどきっとするような素敵写真でしたよ。2ページしかないですけども。スーツですからね、白シャツですからね<弱いらしい。
    唇に指をあてています。かなりのアップです。

    今日いちばんのびっくりは↑ではありません。(2回目)

    [Como]来月号予告ページ。
    [LOVE LOVE FILE]のゲスト…

    森田剛

    これにびっくりしたの。

    キッズモデルたちのページのあとに森田剛ちゃんが入るなんて…
    心臓に悪い(笑)
    ママターゲット雑誌でいったい何を語るのか非常に楽しみであります。
    来月号も買います。5月1日発売。

    本日のガコイコ、Vさん存在薄すぎる…


    コメント
    うっかりキッズモデルちゃんたちに囲まれた剛サマを想像してしまったわ。
    でも……ナナが買うにはちょっと早いかしら……。
    「ガコイコ」だけど、たまには幼稚園にも行って欲しいよね。
    チビッコたちと戯れて、無邪気なVサンが見たいわ。
    中高生相手だと、オ●サンが出てしまうときが、ね(苦笑)

    ナナっち>

    キッズモデルにかこまれはしないと思う…でもそんな剛さんもちょっと見てみたい(笑)
    そだねぇーナナっちが買うにはちょい早いかもしれない内容だ。「幼稚園送り迎えコーディネート」「かわいいお弁当の作り方」とか載ってるから、幼稚園児がいるママさん対象だろう…。そこに剛さんですからね…何を語ってくれるのか。
    うんうん、幼稚園児と戯れるVさん見たいね。妄想が膨らむやん(笑)<オイ。
    • かぐいろ→ナナっち
    • 2007/04/04 5:06 PM
    コメントする









    calendar
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930     
    << November 2020 >>
    BlogPet
    もじパーツ
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recent trackback
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    2008JUGEMキャラコングランプリ
    キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」