<< 強制ということなので… | main | 旦那の一言 >>

またもらってきた。

2007.03.02 Friday
0
    深夜に妄想バトンをしてしまってる三十路です。こんばんは。

    くるみ★つんとこからもらってきましたよ…

    Vシュがないからさー妄想に励むしかないじゃん?<え?


    V6バトンのデート編と社員旅行編でございます。
    V6バトン〜デート編〜


    待ち合わせ時間から10分遅刻!走って来たのは?
    A,走ってきたのでシャツがはだけて超セクシー。「ゴメン!!」ひたすら謝る坂本昌行
    B,走りながら爽やか笑顔「ゴメンね!今度晩飯奢るから許してね」長野博
    C,「ゴメンゴメン」笑いながら小走りにかけて来る。お詫びにお菓子をプレゼント井ノ原快彦

    10分遅刻ってかわいいもんじゃん?
    なのにみんな走ってきてくれるのね。嬉しいじゃん。
    シャツがはだけるほどのダッシュなのか?リーダー。それは引く(笑)
    「ごめんね」だけならいいのに博〜おしいわ。
    小走りより小躍りしながらのがいいけど(笑)快彦さんを選びます。


    これから何処に行くの?と尋ねるあなた。そんなあなたに彼は・・・
    A,「さぁ、何処でもいいけど・・・」少し眠そうな森田剛
    B,「映画館とかどう?チケットがあるんだ!」にっこり笑う三宅健
    C,「散歩しよっか!」目的地はなしで手をつないで仲良く散歩。岡田准一

    眠そうな剛さんは絶対しゃべんないと思うんで困るよなぁー。
    健ちゃんと映画もいいけど、どんな映画かにもよるよなぁ…「愛の流刑地」とかだと微妙じゃん?(笑)
    本命准ちと散歩がいいな。目的がなくてぷらぷらすんのって意外なもの発見したりして楽しそうじゃん。手をつなぐのっていいわぁー。




    お昼ごはんどうする?と尋ねるあなたに彼は?
    A,「弁当買ってその辺で食べるか!」二人仲良く外でお食事!坂本昌行
    B,「ここが美味しいよ」食事は任せろ!グルメ心が騒ぐ長野博
    C,「喫茶店いこうか!」お茶をしながら大騒ぎ井ノ原快彦

    せっかくだから長野さんのグルメに付き合ってみる(笑)


    歩いていたら道に迷った!?
    A,「ここ何処?」なんかウキウキしてない?楽しそうな森田剛
    B,「迷ったねぇ〜」焦る気配が全くない手を繋いでプラプラ散歩三宅健
    C,「何処か分かる?」二人で考えながら道を探す岡田准一

    悩みます…
    どれも楽しめそうだもん。

    うーん…(本気で悩んでる)

    健ちゃんにしようかなぁー。焦ってないとこが男らしいから(笑)手をつないでるってのもポイントだわ。


    暗くなってきた。そろそろ帰ろうとした時・・・
    A,「今日は帰したくねぇ〜な・・・」ぎゅっと後ろから抱きしめる。坂本昌行
    B,「帰るの?明日休みだからゆっくりしていかない?」可愛く微笑む長野博
    C,「家に来いよ!」いつもと違う真面目な顔。井ノ原快彦

    トニ男さんたちか…
    暗くなってきて帰ろうとしたってことは時間帯が18時くらいってことだよな…
    まぁそんな早い時間から誘われちゃうわけですか?!
    くるみ★つんもつっこんでたが可愛く笑う博ってのが、気持ち悪い<失礼
    まじめ顔の快彦についてってみようかな。んで、Wiiのテニスして遊ぼう(笑)





    次も続けてバトンやっちゃいます。






    V6バトン〜社員旅行〜編


    今日から2泊3日の社員旅行。飛行機の隣に座ったのは?
    A,少し疲れ気味だけどなんとなく楽しそうな森田剛
    B,何が嬉しいのかいつも以上にテンションが高いキラキラ笑顔の三宅健
    C,いつもより口数が多い!?優しく微笑む岡田准一

    口数が多くても多くなくても准ちがいいです。優しい微笑みが見れるのなら!


    少したったら眠気が出てきた。そんなあなたに・・・
    A,「眠いの?」そっとあなたを自分の肩に引き寄せる坂本昌行
    B,自分の上着をあなたにかけて「おやすみ」と笑顔で一言。長野博
    C,「なんだよ〜寝るのかよ〜」とぼやきながらも頭をよしよし井ノ原快彦

    本気で眠いのなら肩をかしてもらいたいかもしんない。
    でも、魅力的なのは快彦のよしよしだなぁー。




    そろそろ到着。あなたが目を覚ました時に・・・
    A,「やっと起きたか!」寝てるから暇だったとぼやきながらハニカミ笑顔の森田剛
    B,「起きた?」そっと顔を覗き込む寝起きには眩しいキラキラ笑顔の三宅健
    C,「おはよう。」もしかして寝顔みてました?優しく見つめる岡田准一

    この准は笑ってくれてないのかなぁ?じっと見てるだけだったら怖いかも(笑)
    一番自然というかそれっぽいリアクションしてんのは健ちゃんだねー。
    寝起きにキラキラスマイル見てみる(笑)



    飛行機を降りるとあたり一面に雪が積もっていた。
    A,「寒いな〜」風邪引くからこれ着とけ!自分のコートを差し出す坂本昌行
    B,「キレイだねぇ!」あなたが一番綺麗です。爽やか笑顔の長野博
    C,元気に二人でプチ雪合戦。井ノ原快彦

    雪見てはしゃぐ30歳ペアで本気雪合戦してみましょうか、快彦さん。



    ホテルの部屋に入ると・・・もしかして二人部屋?同室なのは?
    A,「大丈夫だから・・・」ボソッと一言。耳が赤いよ森田剛
    B,「部屋代えてもらう?」少し寂しそうな三宅健
    C,「え〜っと・・・」照れくさそう岡田准一

    あり得ないねー社員旅行で男女同室はあり得えない。
    もし森田さんにこう言われたら「何が大丈夫なの?」と聞き返す。
    健ちゃんの寂しそうな顔を見ても「代えてもらう」と言う。
    何て言うべきか悩んで照れくさそうにしてる准ちの次の言葉を待ち続ける(笑)
    ぶっちゃけね、誰と一緒の部屋でもかまいませんよ。
    ただ、飲み会で飲みすぎた男の介抱とかは勘弁していただきたい。
    という理由から飲める男の准ちを選んでおきます(笑)





    というわけで熟成させて?答えました(笑)>くるみ★つん
    楽しいかったぁー!!!ありがとう!!!なぜか元気が出るね。
    こんな時間に元気になってもって感じだけども(笑)



    お持ち帰り自由です♪


    コメント
    コメントする









    calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << October 2019 >>
    BlogPet
    もじパーツ
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recent trackback
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    2008JUGEMキャラコングランプリ
    キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」