<< 予約してたんだった… | main | 鼻が痛い・・・ >>

ブイさん、楽しそうでしたね。

2007.01.26 Friday
0
    あんまり期待してなかったんだなぁー実はタ○ステさん。
    だから、ちょっと「おぉ!まともに仕事する気になったか」と思った(笑)

    しょっぱな登場で、博さんがメインか?ってくらいに前に出てきてちょっとびっくりした。愛すべき准くんはやっぱり、控え目に後ろのほうにいますし…。
    ガクラン衣装は健ちゃんのアイデアだったんだねぇーそれは初めて知った!
    学生さんへの応援ソングって言い切られちゃって…3枚買う三十路はどうしたらいいのだ?広く応援ソングってことにしてくれよぉー。

    BoAちゃんトーク中後ろにいたよねー健ちゃんが切れてたんだっけか?
    Charaさん、平井堅さん、イノッチ、准くんという並びで。
    「満身創痍」は私も音だけじゃーわかんなかった。准くんはわかっててイノッチ+平井さんに説明してるっぽかったわねぇー。さすがだわ。

    「満身創痍(まんしんそうい)」・・・体中が傷だらけであること。転じて、非難を集中的に浴びたりして手ひどくやっつけられていること。

    歌直前トークで、誰がしゃべるのかと思ったら、准くんだった!!!しかも微妙な話(笑)
    あんな人たちとジムで遭遇するんだ?!へぇ〜。
    ジム通ってんだねぇー。

    歌。
    カメラワーク。まぁまぁですわね。
    やはし、岡田ファンとしては、プレミアムで投げキスでアップになった准くんに魂持って行かれてるので(笑)そっちのほうが好きでしたが。
    でもまた違ったアングルから見ることができたのでよかったな。
    ♪春夏秋冬♪のとこの後ろ組の悪戯…あれはプレミアムじゃーなかったぜ?
    准くんは健ちゃんの乳首をつまもうとしてただろ?!
    いいよ、いいよ、その調子だ!(笑)悪戯っ子でお願いしますよ!!!
    リーダーもイノッチのわき腹つついて笑わせてたねー。
    やっぱりトニのガクランに違和感を感じてはいるんだけど…ほほえましかった。
    メンバーが楽しそうにしてるのが何より嬉しいですからねー。
    イノッチがやたらぴょんぴょんはねてるのが笑えた。
    タ○ステ始まる前に「花よりもなほ」のオーディオコメンタリーを見てて、古田新太さんと准くんと監督の爆笑トークでのキム兄のいつもはねてることについてで笑ったあとだったので、キム兄のぴょんぴょんとイノッチのぴょんぴょんがシンクロしてすんごいおかしかった。

    トニがガクラン着てるから、私もセーラー服着てやろうか(爆笑)
    中学んときのセーラー服まだ入るんだもーん。背は伸びてるからセーラー服の丈は短いが、Vさんらも短ランだし、ちょうど良いじゃん。
    妹ら(高校1年生と高校3年生)の「やめてぇー!!!」って悲鳴が聞こえてきそうなので、ねぇちゃんはあえて君たちの学校行事にそれ着ていって「HONEY BEAT」をフリつきで歌いましょう。



    私信。妹よ。
    今日のガクラン井ノ原さんを見て、予想とおり鼻血が飛び散ったかい?(笑)


    ドラマ「わるいやつら」見てると…怖いねぇー。喪服の女って怖い。
    さて今から花男子2だ。
    花沢類に癒されよう。


    コメント
    コメントする









    calendar
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930     
    << November 2020 >>
    BlogPet
    もじパーツ
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recent trackback
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    2008JUGEMキャラコングランプリ
    キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」