<< いろいろなつぶやき | main | おやすみ。 >>

惚れた男はジャニバトン

2007.01.13 Saturday
0
    はいはーいパー

    今朝診察開始時間5分前に近所の病院へ行きました。
    引っ越してから私が受診するのは初だわさ。どこの病院がいいとか悪いとかまったくわからんし、ちょっと大きめの病院に行った。
    喉の痛み、頭痛、手足のしびれ、気管支の痛みなどなどもろもろの症状を言って「不安なんです!」って強調したらオール検査でした。
    血液検査、CT、レントゲン、心電図…

    結果、異常なのは喉のみでした。咽頭炎ですって。
    このひどい頭痛は・・・ストレス性だろうと。

    ストレスが体に出ちゃってるなんてショックだよなぁー、なんとなく。
    准ちもそうだっけか?蕁麻疹が出てストレスに気づくとか言ってたような気がする。
    まぁーそんな共通点はいらないんだけども。

    先生から「とにかく外出してください」って言われた。
    外出って…してますけど?買い物とか公園とか。

    ま、まさか、、、V6不足でこのような症状が?!(笑)
    あながち間違いとは言い切れないよなぁー。

    今は処方された薬が効いてるので、頭痛も喉の痛みもおさまってます。

    心配してるかぐいろ母に報告したらなんて言ったと思います?
    「岡田さんのDVDとか見まくって、買い物するときも岡田さんと一緒に選んでると妄想しながらしなさい!」って(爆笑)
    娘のストレス解消に効くのは岡田准一と断言してるかぐいろ母。
    妄想しろと言ったあとに…「子供ら連れてちょっと帰ってきたら?」って。
    病院からもらった薬が切れて、また頭痛に悩まされる日々ならば、それも検討してみるよ。
    とりあえずは岡田准一DVDを見まくるということをやってみるか(笑)

    今からは、くるみ★つんからもらったバトンでストレスから解放されたいと思います。
    くるみ★つん、楽しいバトンをどうもありがとー!
    惚れた男はジャニバトン


    1.担当君の名前と普段彼のことを何と呼んでいるか教えてください
    担当…あぁ違和感がある、この響き。
    私が大好きな人は岡田准一さんです。
    普段は『岡田くん』『岡田さん』『准くん』『准ち』『じゅんじゅん』など…
    『デコ』とは呼ばないなぁ(笑)

    2.その担当君に落ちたきっかけは?
    落ちたきっかけ…
    んー、ドラマ「木更津キャッツアイ」のハイテンションぶっさんを見たのちのドラマ「恋愛偏差値」のリュージを見てからだと思う。
    それからだもん、V6に興味を持ったのが。好きな男が所属するグループってどんなの?みたいな(笑)それからは事あるごとに落とされまくりなんですけど…

    3.担当君に密かに抱いているあなただけの思い込みは?
    密かに抱いてる思い込み?
    変人であること。どの程度の変人具合かを探りたい。何なら変人勝負をしたい(笑)

    4.24時間担当君と身体が入れ替わったらどうやって過ごしますか?
    そうだなぁ…岡田准一の素を間近で見ることができる誰かになるほうがおいしい気がするけども。
    岡田准一になってしまったら、岡田准一の生活をしてみたいかな。
    現段階興味のない日曜大工もやってみようかね。
    そしてイノッチに「飲もうぜ?」って電話しようかね(笑)

    5.担当君を24時間だけ好きにできるとしたらどうしますか?
    ずっと見ていたいね。どんだけ変人か調査するために(笑)
    そして萌えポイントで「ストップー!」って叫び、撮影する(笑)自然に動いてる岡田准一の一瞬の萌えポイントを逃しません写真集を作成。完全に私好みのものになるね。



    6.1万円で担当君に何かプレゼントを買ってあげてください
    ヘルメットとか作業着とか軍手とかゴーグルとか工具とか材料とか・・・
    日曜大工でほしいもの買ってあげます、ただし予算内で。

    7.合コンやることになりました。相手は担当君含めチームジャニーズ
    まぁ!なんてすばらしいハート大小
    誰がいるのかしら?
    合コンってさぁ…かれこれもう7年くらい声がかからない(笑)最近の合コンはなんか違うのかい?どうしよう私の妄想時代遅れだったら?!冷や汗
    准はねぇーきっとしゃべんないだろうなー。一次会は、斜め前あたりにいてもらって、二次会は隣にいてもらいたいラブ
    飲める人々で合コンしたいなぁー。だとすると?イノハラとリーダーってことになる?うぉーそれはそれでごっつ楽しいかもしれない。でも、リーダーよりもマボにいてほしいっす。

    8.担当君がしゃかりきに大喜びしていて室内を転げ回っています
    え?
    准ちがしゃかりきに大喜びして室内を転げまわるテンションになるなんてことが想像できないんですけど…。
    大喜びまではするとしても室内を転げまわることはしないだろ?
    それはよっぽどの嬉しいことが起こったわけだ?
    何かの企画で「家を好きに建てていい」って言われたとか?
    転げまわりはしねぇーよ!!!!!

    9.担当君が誰かに対して猛烈にキレています。
    これまた難しい…
    猛烈にキレるとは…
    んー…
    准ちが一生懸命木でつくった作品、小さい家とか人形を快彦が壊した(笑)

    10:担当君が窓辺で頬杖ついてとても悲しげな顔をしています
    頬杖をついてるきれいな小指が何気に鼻の穴に入ってしまっていてほしい、そして悲しげな顔をしていてほしい…シャッターチャンスラッキー
    本気で悲しげな顔してたら、笑わせてあげたいから得意の変顔をしてあげます。アホの坂田の動きとか超得意なのでそれも特別に見せましょう。

    11.担当君が何かをいそいそと楽しみにしているようです
    日曜大工じゃないの?
    それか、ゲーマーだから新作ゲームが手に入るとか?
    とにかく絶対自分の世界に入り込めるものであると思う。

    12.ぶっちゃけ担当君のことをいじめたいですか?それともいじめられたいですか?
    准ちにいじめられる自分が想像できません(笑)

    13.↑大丈夫!絶対引かないから、どうしたいのか、どうしてほしいのか言ってごらん
    究極は、岡田准一を号泣させるとか爆笑させるとか激怒させるとかそういう喜怒哀楽のMAXを引き出したい。


    14.ちょっと確認なんですけど担当君とお付き合いしたり結婚したりした場合の妄想とか1回ぐらいは経験ありますか?
    妄想経験値?日々積んでますよ?
    レベル高いっすよ、私(笑)


    15.最後に次にバトン回すYOUの周りのジャニーズ大好きは?
    ナナっち、ワカさん、大好きなあの人を思い浮かべてやってくださいませ。
    ほかの皆様もどうぞーニコニコ


    コメント
    おぉう。
    昨日ようやく全部クリアしたと思ったら、再び課題が(笑)
    ちょうど今日はネタがなかったので喜ばしいですが。
    かぐっちのストレスって、アレじゃないの?
    年末年始に、V6番組がなかったからでは?
    DVDってもちょっと前の姿だしねぇ。
    ということで、今度の火曜日がココロマチなナナでした(笑)
    お久しぶりです、お加減いかがですか?
    それにしても娘に「妄想なさい!!」っていう
    ママもステキです!面白いです!!!
    沢山妄想して早く回復するといいですね。

    私も職場が結構色々辛いのでどこかしらいつも
    不調なところはありますよー。
    急激に血圧が上がったり呼吸が浅くなって過呼吸
    起こしたり。色々ありますが私もVを生きる糧にして乗り越えてます。・・・大袈裟ですかねー(笑)

    ではまた♪
    • マキ
    • 2007/01/13 10:03 PM
    このバトンは難しいっすね(^^;)
    まだ私にはもらいっぱなしのバトンがあるので
    そっちからやりますね
    かぐいろさんがたくさんバトンをまわしてくれるので
    私の妄想力もかなりレベルアップしたっぽいよ☆
    • ワカ
    • 2007/01/13 11:01 PM
    ストレスが体に出たのか〜(>_<)
    体がしびれるって、怖いね〜。

    私も、前の職場の頃、ストレスで蕁麻疹でました。
    それでも、病院に行って、注射して、塗り薬を塗って、出勤…
    今は、全くストレス無しの職場なので、心配なし
    です。

    岡田君鑑賞してますか?早くよくなるといいですね!
    お大事にしてください。
    • さつま♪
    • 2007/01/14 3:29 AM
    コメントありがとうございます。

    ナナっち>
    課題どしどしまわしちゃってますが、やりたいときにやってくださいね。ナナっちの三宅さんに対する回答たちはおもろいですのでね。
    そうそう、私のストレスの原因はあの男たちに違いない(笑)ガコイコで岡田さんロケがあるといいな。


    マキさん>
    お久しぶりです。っていってもマキさんブログへはしょっちゅう遊びに行っておりますが。今度コメント残しますね。薬=妄想ですからねー(笑)母が「岡田ですけど」って電話かけてくるのはどうかと思ってる娘です。
    体を心配していだいてありがとうです。誰しも不調なときはありますよね。不調なときはそれなりに過ごし、がんばれるときはがんばって、Vさんたちに会える日を楽しみに生きていきましょう←大げさ。


    ワカさん>
    私ががんがんバトンまわしてるので、妄想力がついたと?(笑)いいですいいですどんどんレベルをあげていきましょう♪無理せず楽しんでできるときにやってくださいませね。


    さつま♪さん>
    頭痛はおさまりました。岡田効果か?!
    『末っ子長男姉3人』のDVDを鑑賞しましたよ。一郎くんがかわいーvvv
    お気遣いありがとうございます。早く元気になりたいと思います。



    • かぐいろ
    • 2007/01/16 1:12 AM
    コメントする









    calendar
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930     
    << November 2020 >>
    BlogPet
    もじパーツ
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recent trackback
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    2008JUGEMキャラコングランプリ
    キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」