<< キャッツなキャラ診断 | main | 担当様バトン… >>

得意の妄想バトン〜

2006.11.06 Monday
0
    くるみ★つんよりまた素敵妄想バトンをいただきました。

    ホントは昨日やりたかったのによ…ログインできないトラブルでしたのでしょんぼり


    本日、頭痛がひどいんですが…妄想はお薬なので(笑)やりますよー。答え終えた頃には治ってるかもしれない。


    V6さんらの妄想バトンでーす。
    ●あなたは風邪を引いてしまいました、そんなとき隣にいてくれるのは・・・
    Aまるで親のように、眠れるようにお腹をポンポンと叩いてくれるまぁくん。
    B元気のないあなたに笑いをとろうとひたすら笑顔のいのっち。
    C心配そうにあなたの手を握って傍から離れない岡田くん。
    D目が覚めると、看病中に一緒に眠ってしまい、爆睡の剛くん。
    E「ボクが暖めてあげるよ」と風邪がうつるかもしれないのに、隣に添い寝してくれる健くん。
    F「元気になったら何食べに行こう?」と言いながら優しい笑顔で額を拭いてくれる長野くん。

    風邪をひいて相当しんどいときってことよね?
    私風邪ひくと喘息が出るので、死ぬんじゃあないかってくらいに咳き込みます。
    理想からいくと、咳き込んで苦しいときに背中をさすってほしい。准ちに!
    えー、この選択肢の中から選ぶとすれば…
    CかDかE。おっカミセンじゃーん。
    お腹ポンポンは気になるでしょーかえって寝られないって。
    風邪ひいてるとさ笑うのもしんどかったりするじゃん。
    食欲ないときに食べ物の話されてもね…

    やっぱ准ちにしとく(笑)

    ●あなたは風邪を引いて寝込んでいます。次のうちメンバーにやってもらいたいことは?
    A健くんにおかゆを「あーん」して食べさせてもらう。
    B岡田君に服の着替えを手伝ってもらう。
    C長野君にわきに体温計をはさんで熱を計ってもらう。

    健ちゃんで。
    着替えを手伝われるよりおかゆを「あーん」してくれるほうが私は嬉しいのだ。

    准ち…この続きに着替えを手伝って、パジャマ+下着を洗濯してくれて干してくれるっていうのならちょっと興味ある(笑)そんな准ちを見てみたい。




    ●あなたは小さな子供です。今日は病院で大嫌いな注射を打つことになりました。そんな時、一緒にいるならどのパパがいい?
    A自分が注射するわけでもないのに、少々おびえ気味で「うぉ〜」と言い逃げ腰の剛パパ。
    B「大丈夫だよ〜すぐ終わっちゃうからね〜」と優しい笑顔で見守る博パパ。
    C何も言わずに見守る准一パパ。
    D先生の前で嫌がるあなたを終わるまでギュッと抱きしめて椅子に座らせる昌パパ。
    E嫌がるあなたをおもちゃを使ってあやしてくれる健パパ。
    F「頑張ったらお菓子買ってやるぞ〜」とモノで釣る快彦パパ。

    私注射は嫌いではないよ。採血のほうが嫌い。血が大嫌い!
    というわけで勝手に大嫌いな採血のほうを妄想し、答えます。

    剛パパで!

    理由はね、自分よりもでかいリアクションで嫌がってる人を見ると子供ながらに引くんじゃないかと(笑)
    私嫌いなくせに針がどこを刺してるのかとかじ〜っと見るタイプなので…その気もそらすほどのことをやってくれるパパがいいなーってことで剛つん。



    ●今日は歯医者の日。ちょっぴりドキドキの歯医者であなたの歯を治療してくれるのは?
    A笑わせ上手で安心感たっぷりな細目の井ノ原先生
    B治療する姿もクールでカッコイイ岡田先生。
    C治療が終っても歯と食べ物の話を熱く語る長野先生。

    岡田先生っ!!!(即答)

    私、男前の歯医者さんのとこしか行きません、マジで。
    マスクしてるでしょ?目だけ見えてるでしょぉー
    その目が素敵な人がいいのぉー。
    ブサイクな顔してようとも、私の視界が男前ならそれでいい…
    で、やたらと「いたいですー!」って絡んでやる(笑)<タチわるぅー



    ●何もない所で転んでしまいました。その時目の前にいたのは?
    A「ほら、行くぞ!」と言いさっさと、先を歩く剛くん。
    B「大丈夫?」と駆け寄って助けてくれる岡田くん。
    C人が転んでるのになぜか笑ってるいのっち。

    恋人設定であろうと友人設定であろうと

    岡田くんがいいです!

    逆だったら間違いなく私はいのっちのリアクションをするけどねー



    ●近頃元気のないあなた、そんな時慰めてくれるのは?
    A「ほらっ!これ食って元気だせよ?」と手料理を作ってくれるまぁくん。
    B「美味しいものでも食べて嫌なことも忘れちゃおう!」と食べに連れて行ってくれる長野くん。
    C面白い顔やギャグで笑わせてくれるいのっち。
    Dとても心配そうな顔で見つめてくる健くん。
    E「心配させんじゃねぇよ」とそっと抱きしめる剛くん。
    F「大丈夫?どうしたの?」と相談に乗ってくれる岡田くん。

    元気のない理由にもよるけども…
    今現在、私元気のない状態なので、その理由から選ばせていただくと…

    いのっち。

    落ち込んでるとこからひっぱり出してくれそうだから。

    これはバトンやる時々で答え変わると思うわ〜。


    ●最後に、必ず誰か一人に回してください♪
    はいはい。
    バトンまわしてOKが出てる人がお二人いるので(笑)
    ワカさんとー、ナナっちとー…お願いしまーす。


    コメント
    うへへ。今さっき帰って来てうちの見てすーぐに飛んで来た(笑)

    こんばんは、くるみ★です。めっぽうイノデコゴウに弱いタイプです(苦笑)

    准ちを選んでないところもあるのねー。ほほぉと思いながら読ませてもらったわ。男前の歯医者さんしかいかないかぐいろつんが素敵よ♪

    ええっと。実はまたひとつバトンをもらってるのです。今からそれしまーす。
    • *kurumi*
    • 2006/11/06 9:21 PM
    いただいてゆきま〜す☆
    かぐっちの読みながら、すでに妄想が広がっております。
    ムフフ。
    でもその前に、今日はキャッツ診断してみようと思います(なぜか報告)
    バトンまわしてくれてありがとう!
    落ち着いたら、はりきってやりますね
    妄想って幸せなひとときですよね。。。
    コメントありがとうです。

    *kurumi*つん>
    飛んできたんだ(笑)
    イノデコゴウに弱いタイプって知ってるわよー。
    准ち選んでないとこもあるのですよー。*kurumi*つんも剛つん選んでないとこあったもんねー(笑)
    歯医者は男前に限るんです!!!ブサイクの顔見ながら痛みに耐えるなんてできない(笑)

    ナナっち>
    私の読みながら妄想広がってる…素晴らしいわー!
    ナナっちのお答え楽しみにしてるー健くんが多いかしら?
    キャッツ診断…あなたアニでしたね…報告されたんで見に行きましたー。

    ワカさん>
    はい、バトンまわしました。まわしました報告に行こうと思ったらワカさんが大変な状況だったので、いろいろ落ち着いた頃にコメント残そうと思ってたんですが…。
    落ち着いたらはりきってやってくださいませ。ワカさんのお答えも楽しみにしています。
    • かぐいろ
    • 2006/11/08 12:18 PM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << July 2019 >>
    BlogPet
    もじパーツ
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recent trackback
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    2008JUGEMキャラコングランプリ
    キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」