<< ふーん・・・ | main | 七五三の衣装 >>

つるつる肌最高

2006.10.13 Friday
0
    生放送のVさんたち。

    見ました。


    准ちにヒゲがないことはよかった。衣装もかわいくてよかった。
    ああいう服は非常に私好みです。
    みんなおそろいっぽいけど・・・一番似合うのは、やっぱり准ちだな〜とニンマリみておりました。


    文句が多少あります・・・

    ステージが小さい。
    ファンの悲鳴がうるさい。
    カメラワークが悪い。後ろ頭とか撮ってどーすんじゃい。
    風船の演出が邪魔。ステージが狭く、ファンが多すぎで、画的にごちゃごちゃなのにもかかわらず風船まで降らすか…。

    もう一重チームが演出手がけちゃおうぜ?>くるみ★つん&桃華ちゃん

    選曲も…何の意外性もなかったね…いいけど。


    それよりも、ランキング途中の小窓のメンバーにやたら反応しておりましたよ。
    准ちなんて歌ってたり、体動いてたり、かわいーラブラブ

    ミスチルの思い出の曲を語る岡田さんが非常に男前でした。
    途中上着を脱いでる岡田さんの腕も素敵でした。
    エンディングで出演者うつすカメラに、快彦が「何かやろうぜ?」みたいに言ってるの、わかってない岡田さん、ある意味天才です。


    3時間ですか?
    ずっと准ちしか見えてないね・・・私。
    だってーヒゲがないってだけでもテンションあがってるもんですからぁー。
    あーやっぱ綺麗な顔にヒゲはいらんよーラッキー


    他のメンバーの様子は録画にて確認したいと思います(笑)


    コメント
    そうだよっ!!ステージ狭すぎ!!あの狭さで?サンダーバードをガシガシ踊れって方が無理なんだよ〜。
    少しネタばれ・・・リハで快彦があまりにもの狭さに?ビックリしてたらしいよ。
    一重チームでやり直ししたい・・・。風船いらね〜。ファンも激減させて?ステージデカデカ希望。そして剛ちゃんがもっと楽しそうに踊る姿も希望〜。
    あっ、イノ・ジュンのいたずらも・・・遠慮気味だったよね?Vファンは期待してたんだよ〜〜〜!!!


    追伸。
    娘っ子・・・オムツ丸見えで可愛い〜♪
    • 桃華
    • 2006/10/13 10:34 PM
    メールのお言葉に甘えて、早速コメントしにきました!

    准くんにお髭がなかったこと、かぐいろさんの想いが通じたのかな?とタモステのオープニングを見て思いました。それにしても、ホントにカメラワークよろしくなかったですよね!!途中から『なんだかなぁ…』と思いながら見てました。かぐいろさん、次のSPのときの演出はお願いします!!<切実 笑

    あ!私も既婚者です。ちなみにかぐいろさんと同じ1歳9ヶ月の息子がいますvさらに言うと旦那さんの名前も『よしくん』です(笑)重なることが多くてビックリしました!!
    • ともとも
    • 2006/10/13 10:41 PM
    ココも交流が相次いでるね(笑)いい傾向だ。

    一重チームの首謀?くるみ★です(爆笑)。いやはや、アレはないよな。ウチ的にはあの方程式はけっこう当てはまるのだ。やってみ?意外に純粋な『顔』の好み(性格とかは除けてね?)だけで聞くと当てはまる子多いよ?

    さて。
    今日は森田ビジュ最強にして岡田さんのツルツルも拝めたのでもう満足です。セットも狭いし、客は多すぎるし、まぁでもいいや。もう。

    同じ気持ちでいられるメンバーがいてアタシは幸せッス。んじゃねー。

    あれ、早く実現したいね(笑)
    • *kurumi*
    • 2006/10/13 10:58 PM
    コメントいっぱい♪嬉♪

    桃華ちゃん>
    ほんとだよー窮屈そうじゃんよーあの狭さはないよね…踊るV6なのにっ!!!
    准ちのリハ→本番のアレを教えてくれてありがとう♪もぉー私のため?とか思っちゃうよ(笑)<危ない。
    はーいっ!V6さーんっ!一重チームが舞台演出担当しますよぉー!集合〜!(爆笑)


    ともともさん>
    いらっしゃいませ〜大歓迎ですよ〜。お茶とお菓子をおもてなししたいくらいですよ(笑)
    あら、一重チームに演出まかせてもよろしいと?(笑)絶対に萌えポインツが増えること間違いないですぞ(笑)
    ともともさんのBABYも1歳9ヶ月で、旦那様も「よしくん」ですって?!これはすごい偶然…ママはV6にはまりまくりですしねー♪今後とも仲良くしてくださいませ!


    *kurumi*つん>
    それぞれのブログで一重チーム集合果たして素晴らしいチームワークっすよ!
    方程式理解でき、納得しておるよ。誰かに確かめたい。
    タモステでのメンバーのビジュは素敵だったからね…もうスタッフの愛のなさはいいや。准にねーヒゲがなかったからねぇー綺麗かったねー<しつこい。
    V6見て同じ気持ちになってる私たちって…愛だな!愛!(V6愛だったり、一重チーム愛だったり、妄想仲間愛だったり?笑)
    • かぐいろ
    • 2006/10/14 2:39 AM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930   
    << September 2020 >>
    BlogPet
    もじパーツ
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recent trackback
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    2008JUGEMキャラコングランプリ
    キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」