<< またまたV6関連バトン | main | 【究極の選択バトン KinKi Kids Version】初キンキバトンだにゃー >>

密かにレンタルでも観てる「サムライ7」

2006.10.05 Thursday
0
    SAMURAI 7 第13巻 (初回限定版)
    SAMURAI 7 第13巻 (初回限定版)


    NHKでやってるのも見てます。カミセンが主題歌だしね。

    10話くらいから録画して見てるけども1話から見てないから、レンタルで見てます。
    まだ追いついてないけどね。
    だんだん話が見えてきた。

    サムライものって泣かされんだよねぇー。
    武士道ってすごいよなぁー。


    日本のアニメはおもしろいよなぁ…

    このアニメは妹2人からも弟からもオススメのもの。主要人物の名前言えるかテストとかされて。前言えなかったんだけど、今は言えるよ!!!

    カンベエ、ゴロベエ、キクチヨ、キュウゾウ、ヘイハチ、シチロージ、カツシロウ。

    これとは別に「サムライチャンプルー」ってアニメもレンタル中。こっちもおもしろい。


    オタク気質に慣れてきた(笑)






    コメント
    かぐっち、情報ありがとう!!(笑)
    実はとても見たいアニメなんだけども、見るなら1話から見たくて……。
    レンタル、まだだとおもって探しもしてなかったよー。
    時代劇好き(時代劇って……)なので、嬉しい!
    ナナっち>
    時代劇好きなのか?(笑)
    私は、侍好き(笑)
    私もねーこのアニメ見たいって思ってたら…1年前にBSでやってたらしいのね(今はNHK)そのときから私の妹と弟は見てたらしいのよ。それで超オススメっていうからさー。「お前絶対ボロ泣きだぜ?」って弟が言うし、妹らも「大号泣だと思うよ」って言うし。どうも最終話が涙なしでは見れないらしいよ。ナナっちも仲間になろうぜー(笑)
    • かぐいろ
    • 2006/10/07 3:44 PM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << May 2018 >>
    BlogPet
    もじパーツ
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recent trackback
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    2008JUGEMキャラコングランプリ
    キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」