<< うちのお母さん。 | main | 嵐さんが実験してる・・・ >>

生徒になったつもりでね?(笑)

2006.09.23 Saturday
0
    *kurumi*つんがまーたおもろいバトンをやってたので、拾ってきました。

    V6さんが先生なんだってさー。
    生徒の気持ちになって、答えてみますよ・・・そう高校生の気持ちになってね(笑)


    ■今日から新学期。あなたの担任の先生は?
    A.クールで厳しいが、父親みたいな暖かさと時々ヘタレになってしまうなど、 とても30代男性とは思えない可愛さがあり。スタイル抜群。 いつもスーツに眼鏡の数学教師 坂本昌行
    B.授業中は自分で食べ歩いた名物料理について語ります。先生どんだけ食べたんですか?と聞きたくなるぐらい色々食べてます。 時々見せる毒舌&ブラックスマイルが恐怖。社会教師 長野博
    C.「いいか。俺の英語は間違ってるからな」が口癖。教科書は一切使わない。授業と言って弾き語りをし、課外授業といって 思いっきり遊ぶ英語教師 井ノ原快彦
    D.遅刻常習犯。いつも坂本先生に怒られてるが、反省の色ゼロ。「悪い寝坊した」が口癖。 今日も授業中寝ちゃってるよ。体育教師 森田剛
    E.「みんなおっはよー☆今日も頑張ろうね♪」つねにハイテンション。古文が楽しくなっちゃう不思議な先生。 生徒と間違えられてしまうほどプリティーな国語教師 三宅健
    F.大学でてすぐ教師になった新米先生。甘いマスクで女子生徒の人気急上昇。でも、実はものすごく天然です。化学教師 岡田准一

    担任はね、しっかりしといて欲しいね。連絡事項の伝え漏れとかホント勘弁していただきたいからね!
    という理由から、まずDはない。こんな人に担任させてはダメです(笑)副担ならいけど。
    Fもね…天然がどの程度かにもよるけども…担任としてはどうだろうか?新米だし。
    Cは、「英語の授業ちゃんとしてください!」って怒りますよ私。
    Bは、「先生、そういう情報はメルマガとかプリントとかそういうのにしてください」って提案してあげる。
    残ってるのは・・・AとE?
    どっちでもいいな(笑)
    私、理数系クラスだったし、ここは数学教師選んでおくか!A坂本先生で。





    ■なんと期末テストで赤点!補習を受けることになってしまい・・・
    A .大量の課題を出されてさぁ大変。 でも終わったら「よく頑張ったな。次は赤点とるんじゃねーぞ」 と頭なでなでしてくれる坂本先生
    B.「じゃあ頑張ろうね」1つ1つ丁寧に教えてくれ、 おわったら行きつけのお店に連れてってくれる。長野先生
    C.「補習なんてやってらんねー。夏休みだし遊びにいこうぜ」 先生補習は?結局遊びに行き補習はなくなった井ノ原先生
    D.「おまえも坂本先生の補習か。俺?俺も補習だよ」 先生なのに補習なの?って言うかテスト受けたの 森田先生
    E.「でねでね・・・」マシンガントーク炸裂。 補習なんか忘れずっと喋っている三宅先生
    F.「えーっとどこがわからないの?」顔がめちゃ近い。やっぱ綺麗だなー 自習どころじゃなくなっちゃいますよ岡田先生

    赤点ってとったことないけど…補習とかになるんだ?
    なったとしてー。補習受けるからにはわかるようになりたいから、C、D、Eはない。
    Fいいけどーいいけどー勉強どころじゃなくなっちゃうんでしょう?それは困る(笑)
    Aの大量課題ってのが怖い…ヤダ。
    よってひとつひとつ丁寧に教えてくれて頑張った生徒にご褒美くれるBの長野先生で。



    ■待ちに待った修学旅行。夜の自由時間になりました。一緒に行動するなら?
    A.長野先生と旅館のおいしいご飯に舌鼓
    B.夜はこれから!生徒と一緒に遊ぶ 井ノ原先生
    C.温泉つかってまったり過ごす 岡田先生

    夜の自由時間に?先生と過ごす?
    そりゃよっぽど好きじゃないと過ごさないよね?
    Cって混浴ってことだよね…三十路の今なら飛びつく状況ですが(笑)高校生の自分だったら恥ずかしくて無理だな…絶対無理。
    無難にBの井ノ原先生と遊ぶにする。
    何して遊ぶんだろうか…



    ■さぁ今日は運動会。応援するなら
    A.息があった走りで独走状態。さすが夫婦の絆。二人三脚の坂本&長野先生
    B.応援なら俺らにおまかせ。一緒に応援しちゃえー♪学ラン姿もよく似合う井ノ原&三宅先生
    C.森田先生も岡田先生も真剣な目つき。

    Cですっ!!!
    森田先生と岡田先生ですよっ!!!真剣なんですよっ!!!
    応援します、応援します。めっちゃ応援します。
    で、何の競技なんでしょうか???二人三脚???


    ■ドキドキのバレンタイン♪チョコをあげる相手は?
    A.「校則違反だろチョコ持ってくるなんて。これは俺が没収しておく」 と言ってるが嬉しそうな坂本先生
    B.「えー俺にチョコレート!ちょー嬉しい!まじありがとう」 そんな大声で周りに聞こえて恥ずかしい・・・ でも喜んでくれたからいいか 井ノ原先生
    C.「・・・・ありがとな」ぼそっとつぶやく顔が真っ赤でかわいい森田先生

    Cがいいかなぁ。Bもいいけど、でもやっぱかわいい森田先生がいい(笑)


    ■涙の卒業式。なんとあの人から告白されました
    A.「お前が卒業したら告白しようと思ってたんだ。好きだって」坂本先生
    B.「ずーっと好きだったよ。君は気づいてなかったかもしれないかもね」長野先生
    C.「これからも俺の傍にいてくれ」井ノ原先生
    D.「・・・こんな事言わせんなよ。好きだ・・・」森田先生
    E.「大好きだよ。付き合って」三宅先生
    F.「君がいたから毎日楽しかった。卒業しても一緒にいて」

    告白?生徒に?
    なんか思い出すなぁ・・・塾の先生の告白されたこと(笑)むほほ<関係ない

    Fの岡田先生でお願いします。
    新米岡田先生が、学校が楽しかったのは私ってことでしょう?それってすごい告白じゃないかー!!!卒業しても僕が楽しい毎日過ごせるように側にいてほしいってことでしょう!!!<妄想しすぎ


    ■最後にバトンまわしたい人何人でもどうぞ
    どうぞーどうぞーお持ち帰って楽しんでくださいませ。



    感想。
    生徒の気持ちになって答えられてるのか?!無理があるのか?!
    でも楽しく答えましたわよ。
    いかがでした?(笑)


    コメント
    さすが、仲間(笑)
    早いね。回答が。そちらも順当に准が勝ってたじゃないか(爆笑)

    さっき貯めてたV関係見ました。ガコイコとVシュ1時間。剛くんファンとしてはVシュは助かりましたが、准的には微妙だよね?ガコイコは剛さんのお母さんを語る姿にクラっと(笑)。そして岡田さんのトトロ踊りに笑わせてもらいましたわ。

    そしてやはり最大の萌えどころはバスの中の准→イノ→剛の抱きつきだったことは言うまでもなく。

    M誌の6人一並びのショット。左側3人にニンマリした人ですー(笑)
    • くるみ★
    • 2006/09/23 9:03 PM
    くるみ★つん>
    どーもー♪やっちゃったよーコレ(笑)
    准ちはやっぱ強し(笑)
    Vシュはねぇ…准ちは前半出てたっぽいよねぇ…。でもね、うちの井ノ原におちた妹がね実家でビデオ録画してくれてねー実家は福岡圏内なんで2時間あったらしいのだ。
    それ送ってくれるって♪よくできた妹だわ!さすが私の妹だわ!(笑)
    ガコイコ最大の萌えどころはあそこだよねーうん!もうねーなんならロケバスV6特集でもよいのよ私は(笑)
    M誌の並び、私もニンマリしたよー。だってねぇーアレの主要人物だもんねぇー♪
    • かぐいろ
    • 2006/09/26 2:17 PM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << July 2019 >>
    BlogPet
    もじパーツ
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recent trackback
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    2008JUGEMキャラコングランプリ
    キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」