<< 秋の夜長 | main | 注目の歌い手様 >>

三日月の夢

2012.10.21 Sunday
0

    三日月。
    空気がひんやりとして見上げる夜空はきれいだね。
    ねぇ見える?あなたのいるところからも星の瞬きが。

    あなたがここにいないことがあなたのぬくもりがないことが少しさみしい。
    勝手にさみしくなってごめん。

    会えない時間ほどあなたのことを考える。
    私の心の中のあなたの大きさに躊躇う。

    自己処理できない大きさであなたに助けを求めて携帯を握る。

    「どうしたの?」

    優しい声。ああ、安心する。

    「声が聴きたくて」

    「そっか。じゃあ話そうか。」

    あっぷあっぷしていた私の気持ちは次第に穏やかになる。

    そして安心して眠たくなる。

    そんな勝手な私を優しく包み込むように「好きだよ」って言う。
    彼からこぼれおちる素敵な言葉を落とさないように受け止める。

    「私も」

    泣きそうになる。

    「ずっとそばにいるよ。だから不安にならなくていいんだよ。」

    自分の気持ちは浮いたり沈んだりで不安定。あなたはいつも動じないでどんな私も受け止める。

    「最初からずっと変わらないよ。ずっと好きだよ。」

    信じること。あなたを信じる。



    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    BlogPet
    もじパーツ
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recent trackback
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    2008JUGEMキャラコングランプリ
    キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」