<< ママへ電話(BlogPet) | main | 普通の難しさ >>

いまだに解決せず・・・

2010.11.01 Monday
0

    お久しぶりです・・・
    浦島太郎状態です・・・

    みなみなさま、お元気でしょうか?

    疲れ果てております。

    以前手相をみてもらったときに「人生のエアポケットがある方です。ここ2年ほど苦しんでおられるでしょう。でももうすぐ抜け出せますから」と言われました。

    抜け出せる?本当に?

    泣くときは仕事から帰る車の中です。暗くて誰にも見られず泣けるからです。

    状況がちっとも良くならない。頑張るポイントがずれてるのでしょうか。



    コメント
    初めまして。15歳中学3年生のりさと申します。いきなりコメントしてしまってごめんなさい。 私は小学生の頃からV6の岡田くんのファンで、V6ファンの方がやっているブログをぐるぐる巡っていたら、ここに偶然たどり着きました。かぐいろさんが綴る、岡田くんへの愛で溢れている文章がすごく好きで、いつも更新されるのを楽しみにしていました。私が初めてこのブログを読んでから、もうかれこれ4〜5年が経ちます。その間には、かぐいろさんにもきっと嬉しいことも悲しいこともいろいろあったと思います。10代の未熟な私がこんなことをコメントしてしまっていいのか分かりませんが、私はずっと、この場所を見守っていきたいと思っています。かぐいろさんが無事に人生のエアポケットを抜け出されて、またブログを更新しに来てくれるのを、ずっとずっと待っています。 最後になりますが、止まない雨はありません。そして、頑張る事にポイントなんてきっと存在しないと私は思います。かぐいろさんは何一つまちがっていません。泣きたいときには泣いて、笑いたいときは思いっきり笑ってください。ずっと応援しています。(長々と書いてしまってすみません。これを読んだことでかぐいろさんが不快な思いをされてしまったとしたら、本当にごめんなさい。)
    • りさ
    • 2010/11/02 5:28 PM
    りささん、コメントありがとうございます。コメントしづらいものに。15歳ですって!小学生のころからですって!・・・小学生が読んでるなんて全く思ってなくて感情垂れ流しで書いていたのでかなり恥ずかしいものもあったと思われますが(笑)よくぞご無事にお育ちになられました。岡田くんのおかげですね☆15歳のりささんに「ずっとずっと待ってます」なんて言われとてもうれしいです。こんな大人もいるんだなと観察してやってください(笑)不快になんて思ってませんから、むしろ感謝ですから!エアポケット抜け出せたらガンガン更新目指します♪ほんとうにありがとうございます。これからもどうぞよろしくおねがいします!岡田くんファンとしてSPも初日にいきましたよ!
    • かぐいろ→りささん
    • 2010/11/02 10:42 PM
    ヌオーッ!!更新されてた!!
    私も久しぶりのPCライフでして気付くのが遅れました。
    てかメール届いてますか?(笑)
    こちらでも「ありがとう」の気持ちを書き残しておきます。


    Thank you
    • 桃華
    • 2010/11/08 10:22 PM
    大丈夫。
    アナタはたくさん愛されてるから。

    ずっと見守ってるよ。
    優しい人たちで溢れてるから。

    ちなみに。
    これ、承認しなくていいからね(笑)。

    優しい光が、アナタとアナタの家族に降り注ぎますように★
    • くるみ★
    • 2010/11/14 6:33 PM
    お久しぶりです。…私は相変わらず、准くんを応援しながら毎日元気に頑張っています。かぐいろさんは、お元気ですか?今、東日本が大変なことになっていますね。私の住んでいるところはちょうど日本列島の真ん中あたりなので、特に大きな被害は受けていません。かぐいろさんの周りでは、お変わりないですか?**同じ空の下で、私たちはそれぞれに、いろんな問題と戦っている。離れてはいても、同じ空の下です。つながっています。一人ぼっちの人間なんて、存在しないと、私は思うんです。・・・なんだか、妙にきれいごとばかり並べてしまいましたが(苦笑)、何が言いたいかというと・・・・これからもずっと待ってます^^。かぐいろさんと一緒に、この場所を通して准くんについていろいろ盛り上がれる日が来るのを楽しみにしています。少なくとも、未熟な15歳がかぐいろさんの事を応援してますので、(私自身も春から高校生です。)お互い、頑張りましょう!!では、失礼します。
    • りさ
    • 2011/03/14 5:47 PM
    お誕生日おめでとう!!

    今年のV6コンサートは参加ですか?確か福岡は平日だったから…無理かな?新しい恋も気になりますがやはり以前からの問題の進展具合…どうなんでしょう?

    とにかく元気なかぐいろちゃんでいるのか…またメールしますね。
    • 桃華
    • 2011/07/29 3:22 PM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    BlogPet
    もじパーツ
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recent trackback
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    2008JUGEMキャラコングランプリ
    キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」