<< 涼しくなってまいりました | main | 耳鼻科と小児科と・・・ >>

あちゃー

2009.08.27 Thursday
0

    結婚したいと言い出した弟に父が、
    「すれば?」と言い放つ(笑)

    そんなわけで実家がミーティングしてましたよ。
    私はカレー作ってました。

    うちの実家商売屋だから、いろいろあるんだよなぁ。
    要は「覚悟があるのか?」ってところよ。

    父は、なんというか自分が死んだあとのことも考えてものをいってるように思う。

    弟が会社を継ぐとなると、嫁さんと一緒にやっていくんだろうから・・・
    私はやっぱいないほうがいいよなぁ。やりにくかろうよなぁ。

    うーん・・・・
    ま、資格とってから考えるか。
    勉強しよ。





    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << July 2019 >>
    BlogPet
    もじパーツ
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recent trackback
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    2008JUGEMキャラコングランプリ
    キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」