<< 嬉しいものだ | main | あちゃー >>

涼しくなってまいりました

2009.08.26 Wednesday
0

    今週のanan准くんとこだけ立ち読んできた。

    怖い体験談でした。
    彼は完全に霊感あるタイプだ。
    20歳過ぎてからはっきり見えなくなったけど・・・とあって、うおおそれまではっきりくっきり見えてたのかー!!!
    そういう人は、身の守り方も知っているとは思うけど。

    私も最近怖い体験はしてないなぁ・・・
    月2回は必ず神社に行くことにしてるのがいいのかもしれない。
    月2回娘たちを図書館につれていくのだけど、図書館の隣が神社だから必ずお参りする。
    穢れをおとすという意味で。
    神社の鳩に毎度友好的に足元を固められて動けなくなったりしますが(笑)人懐っこいったらありゃしない。

    准くんが見た妖精さんは私も見たい。
    コロボックル見たい。
    妖怪と妖精にあいたいと思う。
    どっちもピュアじゃないと見えない感じだよね・・・

    明後日はMステにV6出演とうことでせっせとHDD空きをつくらねばなりません・・・
    撮りだめすぎてるアニメたち・・・
    明日までにはなんとかする。
    Mステ、兄さんらと出演なのかぁ・・・ってことはあんまりしゃべれないのかなぁ。



    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    BlogPet
    もじパーツ
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recent trackback
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    2008JUGEMキャラコングランプリ
    キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」