<< モモ(BlogPet) | main | 涼しくなってまいりました >>

嬉しいものだ

2009.08.25 Tuesday
0

    昨日の皮膚科で2号が大泣きで、泣きゲロをし処置室大惨事でした・・・
    謝り倒してきた・・・

    麻酔シール?で一応痛みを軽減させたのにもかかわらず、血を見て大泣き。

    小児科はさ、小さい子の嘔吐なんて日常だけどさ、皮膚科はさ、看護婦さんたちもアタフタでさ。

    泣きゲロしといてまんまとご褒美のサトちゃん指人形はしっかりもって帰ってきた2号。
    1号は全く泣かずに「痛くないから大丈夫だよ」とまで言って2号に怖くないよアピールしたのに効き目なかったわ。

    普段あんまり泣かない子だけど一旦泣きだすと止まらなくて吐くまでいっちゃう2号。だんだんマシになっていってほしいものだ。

    昨日はどっと疲れが出て、二重になってました・・・疲れると一重が二重になります。
    いろいろしようと思っていたのに、娘たちを寝せるときに自分もおちちゃってました。

    今日の2号はケロッとしておりますよ。

    私の蕁麻疹も今日は出なかった!!!うひひひ。
    健ちゃんCMに遭遇できた効果かしら。


    妹から動画をプレゼントされちゃいましたー。
    動画プレゼントなんて初なわけですがっ!!!!!
    もう、泣きそうだからぁーおねえちゃんは泣きそうだからぁー。
    ニコ動にうpすればいいのにぃーおねえちゃんは構わんよー。
    誕生日プレゼントなのかい?励ましプレゼントなのかい?
    徹夜して作ったなんて愛を感じるよ。ありがとうねー。

    雅治の「ながれ星」を聴いてて、「この曲は三十路に優しい曲だ」なんてことを言ってたら、その曲を聴いた妹が「この曲でつくってあげようか?相手誰がいい?」なんてことをきいてきてだなぁー。
    絵にするわけだからね、そこは二次元の男前から選びましたよ。

    仕上がった動画を見て、14歳年下の妹を天才だと思ったよ。
    なんでわかんだよー私の願望(笑)恥ずかしいじゃないかー!


    とうわけで、こっそり、こっそり、ちょっとだけ・・・一時停止映像。


     

     


    美化してくれてありがとう(笑)可愛い女を描いてくれましたよ。
    この手は男前の手です。



    もっとも好きなワンシーン。
    相手が誰かはわかる人にはわかると信じてる(笑)

    「ながれ星」の歌詞も雅治の声も・・・もう十分威力あるのにね、それに加えてこの動画。
    崩れおちます。

    さっきからずっと無限ループ(笑)


    コメント
    こんばんは☆
    2号ちゃん、もう大丈夫なのかい?
    泣きゲロは辛いよねぇ。1号チャンはずいぶんお姉ちゃんになってるんだね!うちの末の姪っ子と同い年とは思えな〜い(笑)

    というのは、おいといて。
    最終地福井にてチヤホヤカミングをしてきました。コチラは終了しましたので、福岡へばとんを繋ぎます。カミセンはもう本当にキラキラしてるから!!間違いないから!!じゅーにぶんに楽しんで来てちょーだい!

    そして、雅治のCDがお役になっているようで(笑)。
    『ながれ星』ね。三十路に優しいよね。でも、なんかね。月刊カドカワかなぁ。あれに書いてあったライナーノート?みたいなのに、これは裏返しの表現だって書いてて、ドキっとした(苦笑)。

    本当は気付いて欲しい。
    そんな想いが、逆説的に書かれた素晴らしい歌詞だと(笑)。
    確かに、そうだと思ったアタシは十分に雅治マジックにハマっていたことになりまする。

    今夜は、1号チャン2号チャン、そしてアナタも。
    素敵な夢が見られる夜でありますように☆
    • くるみ★
    • 2009/08/25 9:44 PM
    くるみ★つん>

    こんばんはー☆PC前にずっと座っているのですぐレスする(笑)
    2号はさっき自分で絆創膏貼り替えておりました。大丈夫そうです。
    泣きゲロ・・・あれ全部吐き終わるまで止まらないからねぇ。相当吐きましたよ。もう今度から小児科以外受診するときは小さいバケツ持参でいくことにするよ。

    昨日オリ☆スタを立ち読もうを試みたんだけど、あまりにまぶしい3人を直視できなかった(笑)周りに人もいっぱいいたんだけど。すげぇーキラキラしてんだけどー!!!コンにいって恥ずかしすぎてうつむいちゃうようなピュアさ今更出しても何の役にも立ちそうにないんで頑張ってガン見してきます(笑)

    雅治のCD役に立ちまくりですよ。うちの女性陣全員雅治に癒してもらってますからー!雅治が男前だということに異論ないですから。
    相手はもちろん雅治がいいんです。年上の男がいいんです。若い男にはこんな包容力というかなんというかそこまでの魅力はないんじゃないかと勝手ながら思うのです。薄っぺらじゃない優しさだから戸惑うんだもの。こんな女ごころに気付ける男いるのかしら?いたらいいね。また誰かを好きになることがあるとしたら、こんな風な片思いがいい。でももうないかな。生まれ変わったらしてみたい恋として神様にお願いしようっと(笑)

    素敵な夢・・・
    3日前くらいに見たーーー。
    記事にしようと思ってしてなかったけど、カミセン出てきたんだよ!
    コン会場で、1号が持ってる健ちゃんうちわを見た准くんが、「こっち健くんいるよ、おいで」って1号2号の手を引いて健くんがフリ確認してる楽屋?に連れてってくれた。健ちゃんはまったく気付いてくれなかったけどね(笑)ソファで寝転がってゴルフ雑誌を読んでる剛つんがちらっとこっち見てニヤリと笑ってた。私、全く会話しておりませんね・・・けどもう幸せだったから、1号2号の小さい手が准くんの手に包まれてたから。
    願望の夢だろうけど、勝手な解釈として、「僕らに会いにおいでよ」って言われてるようでとてもうれしかったです。

    レス長くなりすぎたね(笑)
    ではこのくらいでvvv
    またそちらにも遊びに行きまする〜♪
    • かぐいろ→くるみ★つん
    • 2009/08/25 10:20 PM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << July 2019 >>
    BlogPet
    もじパーツ
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recent trackback
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    2008JUGEMキャラコングランプリ
    キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」