<< なぜに?ここで?それを?(BlogPet) | main | 大丈夫そうです >>

アニメ銀魂・・・第166話はさぁ・・・アレ向けだよね、絶対。

2009.07.19 Sunday
0
    アニメ銀魂 
    第166話 「一つより二つ 一人より二人」


    予想はしてたよ、してたんだけども、上回ったよースタッフすごいよーほんとすごい。
    給料UPしますように!


    感想書きにくいよ。でもなんか叫びたいよ(笑)


    「似てる二人は喧嘩する」とはレベルがちがう・・・
    今回の破壊力すごかった・・・ 

    ふ要素をあれだけ詰め込んだものを放送しちゃえるものなのか!
    すごい公式だな。

    絶対これ見てあの二人好きの人々は何か爆発したに違いない。
    かたちにしてください。ええ、是非。
    あれはアニメスタッフからの挑戦状に違いないのですから(笑)

    真っ黒の総悟が愛しすぎでした。
    「らーじゃ」って!
    銀さんは、なんであんな眠たそうなの?
    土方の鼻血の出方が案外可愛い(笑)
    土方は総悟が言うこときかない子ってことわかってると思ってたけどやっぱ甘いんだな♪
    総悟に遊ばれる大人二人の必死さがツボすぎたんで(笑)
    総悟がちょいちょい無線入れてくるのもイイ。

    あのトイレのプランABCD・・・
    もう笑いすぎて泣けてきた。愛がないと無理だよ、あんなの。

    戦闘シーンの動きの素晴らしさ!
    あーもう絶対愛だって!

    もう、仲いいと認めない二人でいいよ。
    二人が仲良しなの、みんな知ってるから。

    総悟「やっぱり仲がいいですねぇおふたりとも」
    そう、そう、そう、その通り。

    土方「ちっ」銀さん「ふんっ」の表情と二人の「なかよくねーって」が可愛い。

    EDの曲が今回違って聴こえてしまうのは仲良くないと言い張る二人のせい。


    来週は「たまクエスト」かぁー。
    曲がまんまだったろー。




     



    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    ◎銀魂第166話「一つより二つ一人より二人」
    ギンさんとヒジカタさん、手錠で結ばれる。土方さんは、犯人を捕まえるために張り込みをしてたのだが、ギンさんは、さっさと屯所で手錠を外してもらおうとする。なんとかギンさんを説得して尾行する。そして、喫茶店に入る。コーヒーにマヨネーズいれる。マヨネーズのな
    • ぺろぺろキャンディー
    • 2009/08/01 10:28 PM
    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    BlogPet
    もじパーツ
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recent trackback
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    2008JUGEMキャラコングランプリ
    キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」