<< アニメ銀魂 第165話 「柳の下にどじょうは沢山いる」の感想というかつぶやき | main | 風邪気味 >>

久しぶりにバトンしてみる(カミセンで)

2009.07.10 Friday
0
    桜子さんからお誘いを受けましたので、はりきってやってみたいと思います。
    できるかなぁ?妄想スキル発動できるかなぁ?←心配いらんだろ。

    カミセン・花火大会バトン だってー

    注意:かぐいろ楽しんじゃってます。


     <カミセン・花火大会バトン>

    ・今日は花火大会!大好きな彼と待ち合わせ!さて、誰と?

    G「おっせーよ!もうすぐ帰るとこだったよ」待てません森田剛
    K「・・・・♡か、かわいー!浴衣着てきたんだね!似合うよっ!」あなたの方が可愛いです三宅健
    J「ごめん!待ったよね!早くしないと終わっちゃうね!」上目遣い反則です。クライマックスの花火を共に岡田准一

    え・・・本音を言えば3人とがいい(笑)カミセンとルンルン花火デートがいい。
    絶対ビールがうまいって!!!
    一人選らばなきゃならんか、仕方ないなぁ。
    この健ちゃんは浴衣を着こなしているはずなので、健ちゃんにする。
    「かわいい」って言われたいもーん。三十路だって言われたい言葉だもーん。



    ・準備も完璧!さあ・・・出発!気になる彼の服装は?

    G.さすが!雪駄を履きこなせるのはあなたしか居ない!森田剛
    K.濃い紺色の浴衣に渋い帯!浴衣の着こなしok三宅健
    J.ハンチングにジーンズ姿!何処から見ても爽やか過ぎて眩しい岡田准一

    ほらぁーやっぱ健ちゃん浴衣じゃないか!!!上の答えを書いてる間ここ見てないので的中していてうれしい。
    浴衣健ちゃんがいいです。
    准くんにも浴衣着せたいんだよなぁ・・・いつかのCMみたいさぁー。



    ・花火までまだ時間が! 屋台で時間をつぶすことに…さて、誰と何して遊ぶ?

    G.すっげー懐かしい!スーパーボールすくいを見つけて目がキラキラ森田剛
    K.「ねーねー!お面!お面買おうよ!」無邪気にはしゃぐ三宅健
    J.土手に並んで座って仲良くおしゃべり岡田准一

    かぐいろは射的がしたいです。欲しいものは落とします。そこらの男よりうまいです。
    でも、これには射的ないので、うーん・・・
    やったことないことしようか。
    土手に並んで仲良くおしゃべりの准くん。
    この経験は1度もありませんので、初を准くんに捧げます(笑)
    何話そうか。
    吉田松陰と高杉晋作について話そうか。
    歴史トークで盛り上がる。盛り上がるか?!




    ・何か少しお腹が減ってきた!花火の時間までに少し食べようか・・・さて、誰と何食べる?

    G.「綿飴とか・・・好き?」八重歯がキラリ森田剛
    K.カキ氷、半分こしようよ!何味にする?やっぱいちご味?三宅健
    J.「お好み焼き・・食べたいねんけどいいかな?」懐かしくなっちゃった岡田准一

    普通に全部食べたいです。
    綿飴持ってる剛ちゃん、めっちゃ可愛いと思うわぁー。
    うひょひょって笑って綿飴食べてるんでしょー。写真撮る。
    「撮ってんじゃねーよ!二人で撮ろうぜ」って言われたい。
    健ちゃん・・・
    半分こっ!!!!!その言い方も絶対可愛いに違いねぇ。
    半分こ・・・半分こ・・・これイイなぁ。
    お好み焼きをふぅふぅしてる准くんが見たい。
    「あーん」してくれるんでしょう。うわぁー照れる。めっちゃ照れる。鼻の穴が膨らむ←え

    悩む。幸せに悩む。

    うーん、うーん、健ちゃん。


    ・今から花火会場へ! ピンチ!人が多くてはぐれそう…。

    G.少し先を歩きつつも、ソッと手を後ろに差し出してくれるできる男です。森田剛
    K.ちゃんと手繋いでおこうね!はぐれちゃったら大変だから!♡三宅健
    J.そろそろ行こうか!大丈夫?手繋いだ方が安心やね。岡田准一

    誰でもいい。
    だって3人とも手をつないでくれるんだもの。
    でも好みのつなぎ方は森田さんです。
    こういうとき言葉ないほうが余計かっこいいです。





    ・花火スタート!あなたの横にいる彼は・・・。

    G.すっげ!まじ感動だね!楽しそう〜な森田剛
    K.「ウルウルウルウル」感動しちゃった!頭撫でたくなります三宅健
    J.・・・・・・・・・・・・・・何処見てるの?何見てるの?うわ!こっち見た!岡田准一

    私の例年の花火大会で家族に「落ち着け」と言われます。
    そのくらい騒ぎます。1席5000円(花火大会寄付)の特等席で見てるからそりゃもう大迫力なのでございますよ。
    だから私のテンションに近いのは多分森田さん。
    でも・・・デートならば・・・
    准くんの横で見るのならば・・・
    きっとおとなしくなるでしょう。
    そして、准くんがこっち見たら、息が止まりますね・・・
    そしてそのままチューしてください。


    ・花火も終わって、もうバイバイ!

    G.楽しかったね!この後どうしようか!疲れてないならまだ一緒に居たいな・・さりげなくアピールです。森田剛
    K.おわっちゃったね・・感動して泣いちゃったよ!(笑) 家まで送るよ!すぐそばだったよね?歩いて・・・帰らない?少しでも長くいたい三宅健
    J.綺麗だったね!今日は遅れてごめん!埋め合わせ・・・今からでも出来る?さりげなくアピールです岡田准一

    お酒飲みたいから准くんで。
    埋め合わせってことは付き合ってくれるんでしょう。
    私よりも強いだろうし、安心だわー。はりきって酔っぱらう(笑)





    いやーすんごい楽しかったよ、桜子さん。誘ってくれてありがとう
    今日いい夢が見れそうだぁ

    やってみたい方は恥ずかしがらずにどうぞ〜


    コメント
    お楽しみいただけたようで何よりです。

    そうね、黙って手を引かれるのが一番いいかも。
    そこに気づくかぐいろさんがさすが。
    手が3本欲しいと思った私は貪欲すぎ!爆。




    >そして、そのままチューしてください・・・



    きやあああああ!
    バトンは乙女系の私(カマトトと言うなかれ)、さらりとこう言っちゃうかぐいろさんを師匠と呼ばせていただきます!

    しかし、この状況、一人を選ばなきゃいけないなんて、今までしてきたどの選択肢よりも難問よね〜。




    明日の日記は今夜見るであろう「萌え夢」ネタでお願いしますねー。
    • 桜子
    • 2009/07/10 9:59 PM
    バトン、頂こう・・・って思ったんだけど。
    答え、全部『森田』になったので(笑)、自分とこでやるのは、もう止めておきます(苦笑)。

    わた飴食べて、ウヒョヒョヒョ笑いしてる森田さんとか、マジでウケるな(笑)←え?ちょっとうまく食べれなくて(苦笑)、鼻の上とかにわた飴くっつけて欲しい<コラ。

    にしても。この答えを選んでいる時に、意外にも森田さんや三宅さんを選んでるユーが気になっちゃいました♪
    • くるみ★
    • 2009/07/10 10:04 PM
    桜子さん>
    こんばんはー♪ほんと楽しいバトンでした。ありがとうございましたー。
    妄想系バトン、久しぶりでしたよーv
    差しのべられた手、どれも握りたいですよね。
    チュー(笑)さらりと言ってみました。
    願望は言葉にしたほうが叶うって言うじゃないですか!←叶える気か!
    恥じらいとかからかなりかけはなれた女になってるだけですかね?ヤバい。

    夢、見ませんでした。熟睡でした…ある意味これもひとつの幸せです。
    • かぐいろ→桜子さん
    • 2009/07/11 10:55 PM
    くるみ★つん>

    答えが全部「森田」になったくるみ★つん…
    一途だわぁーvvv
    わた飴をうまく食べれなくて、鼻についちゃってる森田さん…うわぁーものすご可愛いじゃないか、ソレ!どーする?鼻舐める?(笑)そんなことしたら3倍返しされそーだな。けけけ。

    剛健も選んじゃう私、意外でしたか!
    都合よく3人と行ってる気分なんだよ♪
    • かぐいろ→くるみ★つん
    • 2009/07/11 11:06 PM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << October 2019 >>
    BlogPet
    もじパーツ
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recent trackback
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    2008JUGEMキャラコングランプリ
    キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」