<< アニメ銀魂  第164話 「松茸のお吸い物ってアレ ホンモノよりうまいよね」「人は死んだら生き返らない」 | main | 久しぶりにバトンしてみる(カミセンで) >>

アニメ銀魂 第165話 「柳の下にどじょうは沢山いる」の感想というかつぶやき

2009.07.09 Thursday
0
     090709g0001.jpg
    妹からもらったキラキラ銀さん。
    やる気のない目がたまりません。

    第165話 「柳の下にどじょうは沢山いる」
    ヅラがヅラじゃない・・・
     実写って〜〜〜〜〜。私はちょっと前に万事屋の夢を見ましたが(夜寝て見る夢よ)その実写は瑛太でした・・・似合ってました。そしてそれから瑛太を好きになりました。誰にも言えない瑛太好きになるきっかけ(笑)
    実写化絶対嘘だと思いつつ・・・後ろ姿だけとか?って思ったら、マネキンだった・・・
    せっかくなら作ればいいのに。
    等身大坂田銀時。
    もうすぐフィギアも出るしさ、その宣伝もかねて作っちゃえばいいのにー。
    だってあのマネキン絶対日本人顔じゃないもの。
    でも脱いだとき・・・ちょっとキュンとした私は病気だと思う。なんかスイッチが入ったんだろうよ・・・
    サン○イズ・・・あんなんなんだ・・・すっげ。想像通り(笑)

    ウィルス話・・・
    新八の回想で話が進行するのか・・・時期が時期だけにね。
    近藤さんが、またカワイソウ・・・でも裸になってこそ近藤さんじゃんとも思う。
    おしりのねぎがきっちホールにINされているのかどうかすんごい気になる・・・
    コミックで読んだとき銀さんとさっちゃんとこでぎゃーぎゃー騒いでアニメ化をすんごい楽しみにしてたんだ。
    やっぱ声優力ってすごいね。素敵すぎる(笑)
    「じゃあ一緒に寝てやろうか」あのトーンの声が好きだ。杉田好きだ。
    あんなマダオには絶対近づきたくない。
    ウィルス着こなしてる男なんて絶対嫌だ。
    ヅラ・・・ウィルス・ミスって!!!
    もう石田さんの声だけが頼りだよね。攘夷JOY♪
    ヅラはものすごく健康体なのか。そしてその理由はそんな体質だったからなのか。新発見!

    新ED「ウォーアイニー」のCDは買おうと思います。
    OPの曲も欲しいです。

    次回「一つより二つ 一人より二人」
    銀さんと土方話なのかー!!!
    楽しみすぎる。


    アニメイト無料冊子きゃらびぃvol.204にフェア開催が載ってたよ。
    「銀魂祭!!〜毎年フェア名が長いって言われるから短くしてみたけど結局サブタイ長いじゃねーか〜フェア」ですって(笑)
    なげぇ・・・でも「ぎんたまつり」としか言わないよ多分。
    期間8月1日〜9月6日。多分はりきって1度はお店に行くと思います。特典なくなる前に行かなきゃ。
    特典「ミニ掛け軸」全8種類。
    人気ものたちオールキャラ
    万事屋
    真選組

    銀時
    高杉
    白夜叉
    神威

    坂本がいない・・・入れてやってぇーもっさーん。


    コメント
    トラックバックが出来ないようなので、コメントで失礼します^^

    マネキン銀さんが脱いだのにキュンときたのが私だけでなくてよかったです(笑)
    見事なまでに筋肉に見惚れてました、ハイ。

    原作でも十分な威力があった、あのさっちゃんとのシーンですが…声の力は偉大ですねぇ…。
    恥ずかしくなってしばらく銀さんの顔を直視できませんでした(照)

    ぎんたまつり情報ですか!
    銀さんと白夜叉が別なのが嬉しいです(´∀`*)
    私も一度はお店に行きたいなー…。

    それでは!失礼しましたm(_ _)m
    ぽぷらすあるぱさん>

    コメントありがとうございます。
    トラックバック機能只今停止中なんです、ごめんなさい。
    マネキンの肉体が思いのほか好みだったことに驚きです(笑)
    良かった!ぽぷらすあるぱさんもキュン仲間で!
    さっちゃんとのシーン…
    あの感じだと途中までは銀さんの演技なんですよねぇ。どこまでだろう…直前までだろうか…

    ぎんたまつり情報載せてみましたー。
    冊子には絵柄まで載ってましたよー。
    でも残念ながら選べないらしいです。中身見えない袋に入ったミニ掛け軸で店員さんからの手渡しだと思われます。どれ出ても嬉しいですけどね!
    もし行かれてゲットしたときはおしえてください。
    私もここに載せようと思います♪
    • かぐいろ→ぽぷらすあるぱさん
    • 2009/07/11 10:48 PM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    ◎銀魂第165話「柳の下にどじょうは沢山いる」
    銀魂、ついに実写化?背景の写真をたくさん流した後、ついにキャラ登場・・・「マネキンかよー!!」とシンパチツッこむ。カグラが「ギンタマイキーね。」とボケる。そして、サンライズ本社に移動して。ギンサン「ここは、現代の蟹工船よ」とうことで、オープニングパー
    • ぺろぺろキャンディー
    • 2009/07/26 9:50 PM
    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    BlogPet
    もじパーツ
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recent trackback
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    2008JUGEMキャラコングランプリ
    キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」