<< 落ち込んでても笑います | main | ありがとうが素敵なおばあさまたち >>

アニメ銀魂 第160話 「外国人から見たらこっちも外国人 宇宙人から見たらこっちも宇宙人」

2009.06.06 Saturday
0

    へーい、銀魂感想ぐだぐだ書きます。

    ♪夕方18時はぐだぐだ〜♪
    やってるほうも飽きたんだな。

    「予算あげて」懇願歌だもね(笑)


    タカティン大活躍です。


    つづく・・・

    片栗虎ーーーーっ!!!でてこねぇーーーーっ!!!
    若本さんの巻き舌ききたかった・・・
    (今日のコードギアスできけるかもだけど)

    多毛さん・・・CMめっちゃいくんですけど。ほんとにCM多いんでびびったんですけどテレ東。

    客席に万事屋3人並んでるのがイイ。変顔なのがイイ。
    「そーですね!」を力いっぱい言ってる3人が可愛い。
    多毛さんの「一旦、銀魂でーす」にニンマリする3人が気持ち悪い(笑)
    あの顔はどっかで見た・・・どっかで見た・・・

    うわわーーー稲中の前野だーーー絶対前野だーーー。わかる人いますか?前野に見えませんか?


    本編。
    たばこ吸うトッシー見慣れてきたな、おい。

    犬のフン大量発生・・・娘たち「ぜったいさだはるだよ!」

    銀さんVS土方の言い合いが素敵。銀さん優勢。
    「土方くん」って・・・イイ声で言うし。

    山崎がカワイソウ・・・ぷぷぷ。
    すげー幸薄そう。

    いやん、総悟おおお!!!
    まーたポーカーフェイスで登場。
    あわてる土方が見れて楽しいに違いない。

    大事な戦力を待たない銀さんたち。眼鏡さえあればいいみたいな(笑)
    必死な新八が若干うざい。そしてかわいそう。お通ちゃんから何の言葉もないしね。

    タカティンのミラクル。
    門松は冥土の旅の一里塚・・・
    意味:門松は正月を祝うめでたいものだが、門松を飾るたびに年をとって死へ近づいていくのだから、言わば門松は死への旅の一里塚のようなものだということ。
    英語:The more years you have,the neare your grave.
    はいはい、調べましたよー。銀魂で広辞苑ひきましたよー。

    滑り台、、、あり得ない角度の一段階の近藤さん。
    このときの近藤さんめっちゃ好きです。しがみついてる近藤さんの腕の筋肉がたまらんです。

    タカティンのおしりが危うい(笑)
    なんか、もうにおってきそうだよ・・・

    近藤さんの切ない正解(笑)
    涙が似合う男よのぉ・・・


    あー今回もばかばかしいこと満載でありがとう。
    こういう回も必要。シリアスばっかじゃ心臓もたないからね。
    思い切り笑えて良かった〜。


    次回の「何回見てもラピュタはいい」
    大丈夫かね?またスーツ着て謝りに行かなきゃならんのでないかね?
    期待してる、アニメスタッフ・・・



    コメント
    「いったんCMで〜す」
    夕方6時はグダグダ〜♪が終わって(?)、ショックなワタクシ(&子供達)
    いやぁ、もうちょっとゲスト見たかったのになぁぁ(いつか銀ちゃんに回らないか?とか・・・)

    ホント、アレだけCMを挟むだなんて、スゴワザを・・・(^_^;)
    キッズステーションとかになっても、あれだけCM入れられるのかな??とか疑問に思った次第です・・・
    しょうchanさん>

    こんにちはー♪お久しぶりです♪
    しょうchanさん(&お子様)は多毛さん終わってショックでしたか!ゲスト銀さん見たかったですねぇ…次は何するのかアニメスタッフに期待してます。何するかの相談も空知先生としてんでしょうか?ハガキ出そうかしら?(笑)

    CM凄かったですよね。ほんとCM入るんだものー。キッズステーションでもはさむのかちょっと楽しみですが3年目シリーズも再放送されてないから4年目のこの回をチェックできるのはまだまだ先でしょうねぇ・・・覚えておこう。

    V6新曲PVもまだチェックできてませんが、スペースシャワーTVのメガヒット?予約してます。多分確保できるはず。楽しみです。
    • かぐいろ→しょうchanさん
    • 2009/06/07 5:53 PM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    ◎銀魂第160話「外国人から見たらこっちも外国人宇宙人から見たら...
    通専組みが、一位で通過。後続がぜんぜんでてこないと思ったら、1チームだけ走ってくるチームが。寺門通親衛隊のタカティン(ハルクホーガン)が2位で通過。「別人だろうがー!!」って、トッシーさん突っ込む。そこに、山崎くんがゴール。モヒカン狩りにされてた。な
    • ぺろぺろキャンディー
    • 2009/06/16 9:51 AM
    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    BlogPet
    もじパーツ
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recent trackback
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    2008JUGEMキャラコングランプリ
    キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」