<< 天才じゃないかと思う | main | すっかり忘れてたっ! >>

アニ魂/第158話 「友達がケガしたらすぐに病院へ」

2009.05.21 Thursday
0

    ごはんをもぐもぐしていて自分の舌を噛んでしまったかぐいろです。こんばんは。
    マジ流血。
    一気に食欲なくなったさ。口の中が血ー。


    ピラメキーノ・・・金田に爆笑。
    はんにゃ、イイよ。ピラメキたいそうそのうち踊れると思います。


    さーて、アニ魂感想いっときますかー。

    0905210001.jpg

    今回ひっさしぶりの総ちゃんがちょっとだけ出ましたぁ!!!元気そうでよかったよかった(笑)
    あ、この写真はクリアコレクションG4のやつです。

     
    「よきかな?」多毛さんに若干飽きてきた。
    ゲスト定春。
    そりゃもうオチがわかるってもんだよ。
    前のゲストが誠ちゃんだったなんてー!!!
    そっちが見たいよ。
    「やっちゃたなぁーやっちゃたよー」ってずーっと呟いてるだけだとは思うよ、思うけども!!!
    増刊号希望(笑)
    で、定春が誰を紹介するか・・・エリーだと思う。エリーがヅラを・・・。

    本編
    第158話 「友達がケガしたらすぐに病院へ」

    「プッススス」土方さん。(どしても中井さんが楽しそうに仕事してるように聴こえる)
    そうだった、そういう入りだった!
    トッシーの格好の土方喋り・・・カッコいいな。やっぱ土方ってカッコいいんだな。
    「奴を成仏させ この身体を完全にとり戻すため・・・俺はこの覇道を突き進む」
    セリフはカッコいいけれどもーこの道っつーのはオタク道ですからな。

    銀さんは至って冷静でございますよねー。
    でも、銀さんはお金で動く人ですからー(笑)賞金狙いで参加です。

    「人を好きになるって事はなァ 汚い所も全部ひっくるめて好きになるって事なんだよ」
    ここはええこと言ってるのに前後でう○こ連発ですから(笑)
    ぱっつぁんは8皿いけるそうです・・・いけそうな気がする〜〜〜(笑)

    タカチンは非常にかわいそうですねぇ・・・
    びょいーんってしてますねぇーびょいーんって。
    でも出っ歯折ってもらったからいいじゃん。差し歯にしなよ。

    あーでも多分次回タカチンもっとかわいそうになるね・・・そのまま気を失っていなよね・・・
    次回タカチンには部分モザ○ク入ると思います。はい。モザ○ク入るアニメは銀魂だけだと思います。

    このペースで進んでいくとするとOFC篇は話数けっこーいきそうですな。
    一番の長編になるのでは?


    コメント
    かぐいろさんおはようございます!
    テスト、初日からひどい感じでしたよorz今日もあるのでがんばりたいですね;かぐいろさんも資格試験がんばってください!
    娘さんハレ晴レユカイ歌えるんですか!!可愛いですね(-^〇^-)ぜひ一緒に歌って踊りたいです笑
    銀魂、私も昨日バッチリ見ましたよ!!確かに土方さんかっこよかったですよね(*^o^*)でもトッシーはトッシーで可愛い(-^〇^-)
    口、大丈夫ですか!?あと肩こりと吐き気のほうも( ̄○ ̄;)
    お大事になさって下さい;;
    ぺああさん>

    こんばんはー。ぺああさんテストお疲れ様です。
    明日はお休みでしょうか?ゆっくり休んでくださいね。
    私もマイペースでがんばりまーす。
    娘らはママの好きなアニメしか見れないという状況です(笑)そのうち好みも出てくるでしょうが、きっとママの影響は大きいでしょうねぇ…
    銀魂見れましたか!よかったよかった。トッシー演じる土方ってのもいいわぁーと思いました。ヘタレ可愛いですよね(笑)
    お気遣いありがとうございます。舌はまだ痛いです。おかげで食欲不振です。舌噛みダイエット効果あるかもしれません(泣)←無理やりポジティブ
    • かぐいろ→ぺああさん
    • 2009/05/22 6:57 PM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << July 2019 >>
    BlogPet
    もじパーツ
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recent trackback
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    2008JUGEMキャラコングランプリ
    キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」