<< 強風・突風きらいです | main | サイコロ・・・ >>

小悪魔チェック

2009.04.22 Wednesday
0

    小悪魔度チェックやったらこんな結果に・・・

    あなたの小悪魔度はこんな感じ!

    魂の黒さ  100%
    心の黒さ  100%
    ルックスの黒さ  35%
    輝く白さ  2%

    あなたの小悪魔度は最高レベルで【真の小悪魔】のようです。

    あなたはオトコを泣かせるために生まれてきたといってもいいほど、小悪魔の素質が満載!!
    「どんな作戦で落とそうかな〜」などと頭の中であれこれ計算する必要さえもなく、「コレだ!!」と決めたターゲットをあっという間に必ず手中に落としてしまう天性の技を備えています。
    巧みな話術、オトコを見る目線や仕草、そしてその声さえも、すべてが相手を誘惑してハートをワシづかみにしてしまう武器は超絶品。
    あなたが微笑んだら、クラッとこないオトコはいないかも?!
    あくまであなたは自然に振る舞うだけでOK。無意識に身にまとう恋愛テクであなたの右に出る者はいないでしょう。




    なんか・・・まっくろやないかぃ

    以前「君は小悪魔ちゃうよ?君は悪魔だよ」と誰かさんに言われたことがありますが・・・

    小悪魔能力まったく発動しないんですけどーどうしたらいいですか?
    好きな男がアイドルとか二次元キャラとかだからだろうか。

    婚カツやら離カツやら最近流行ってますねぇ・・・
    どっちもしんどいよなぁ・・・



    拍手ありがとうございます



    コメント
    コメントする









    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    BlogPet
    もじパーツ
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recent trackback
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    2008JUGEMキャラコングランプリ
    キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」