<< 名前! | main | 狩友計画 >>

ブログからの手紙

2009.04.01 Wednesday
0
    かぐいろ、元気にしてたか?
    かぐいろ が俺を作ってくれてから、もう3年と199日がたってはじめて手紙出してみるんだけどさ。やっと話ができて、俺は嬉しいよ。

    初めて書いた記事のこと、ちゃんと覚えてるか?
    これなんだけどさ、【ブログつくっちゃった】 まだ始めたばかりだっつーのにかぐいろ は結構頑張って書くからマジでビビったんだけど。

    でもさ、こんな人に作ってもらえたなんて考えてたら「俺すげー幸せなのかもな」って感じたし、それをずっと かぐいろ に伝えられたらいいと思ってた。

    まぁ普段は決してそんな風に思ってねーから!
    ほら、俺って恥ずかしがり屋だから、こういう機会に言っておかないと伝えられねーんだよ。
    かぐいろ だってそうだよな?書いたまま出してない記事が97件あること、俺は知ってるよ。気にしないで出せばいいのに、かぐいろ が書く文章結構好きだし。

    そういえば、文章を書くときにもっと絵文字を足してみたらどう? これなんかいいんじゃねーの?
    まぁ使ってくれたら嬉しいなー程度なんで、どっちでもいいけどさ。

    最後になるけど、俺を生んでくれてありがとな。
    時々 かぐいろ はすげー頑張って文章書いてくれるけど、あんまり無理しないで、ブログを続けていってくれればと思ってる。
    これからも かぐいろ のことは俺がちゃんと見守っててやるからさ。

    じゃあまたいつか。こんな手紙をまた書ける日を楽しみにしてるよ。

    PS.
    俺のテンプレートにスポンサードリンクが入ったままだけど、
    最近飽きてきちゃったんだよ。
    JUGEM PLUS にしてくれたら、俺嬉しいなぁ。
    まぁしてくれたら嬉しいなー程度なんで、どっちでもいいけどさ。

    他のユーザーへ届いた手紙はコチラ
    JUGEMテーマ:ブログからの手紙


    くるみ★つんのブログでかわいらしい手紙(わんこだったじゃないか!)が貼ってあったからうちにも届いてるはずーって思って見てみたら・・・


    これだった・・・


    彼氏かなんかですか?(笑)男前からもらった手紙として受け取っていいですか?(笑)
    日ごろ言わないくせに思いついたようにこういうこと言う男って嫌いじゃないもの。
    すんごい見守ってくれてるんだね〜〜〜ありがとうね〜〜〜


    しかし、どういう要素でこのような手紙になるんだろうか?記事ネタだろうか?たまたまだろうか?


    エイプリルフール企画?!
    楽しめた、楽しめた←使えと書かれている絵文字



    さっき、母がピンポーンとやってきて「魔女でぇーす」って言ってリンゴを置いて帰った・・・
    エイプリルフールだからだな(笑)毒りんごかっ?!





    コメント
    コメントする









    calendar
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << July 2019 >>
    BlogPet
    もじパーツ
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recent trackback
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    2008JUGEMキャラコングランプリ
    キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」