<< よかったね〜 | main | 脱ぎたて(笑) >>

春スニーカー

2009.03.24 Tuesday
0
    adidas0001.jpg
    カワイイスニーカー。
    ヒールも好きだけどかっこよく歩くには気合が必要じゃん?
    気合必要ないスニーカーは楽でいいよ。

    チェック柄は多分初。

    人生初ってのは気分良いね。経験値あがるようで(笑)


    それにしても…足が縮んだのか今回のスニーカー23センチなんだ。
    今までスニーカーは24センチ履いてたのに。
    試し履きしてみたら24センチが明らかにぶかぶかで驚いたよ。
    23.5が在庫ないっていうからだめだろうなーと思って23試したらアラぴったり。

    不思議だ…


    靴は履いてみないとわからないよね。


    コメント
    かぐいろちゃんへ♪


    こんばんは★
    わーーー!すんごいカワイイ!!

    これadidas?
    春色ねー。ウキウキする感じだ。こーゆうチェックのスニーカーってあんまりなさそう。


    ついつい無難な色んな選んでしまいがちなので、やっぱりかぐいろちゃんは私のファッションリーダーです(笑)


    私も探してみようっと。
    • マキ
    • 2009/03/24 10:53 PM
    コメントありがとうございました!
    こちらこそよろしくお願いします。。。
    スニーカーかわいいですね★
    自分も最近新しいスニーカー買いました(^∀^)♪
    ちなみにチェックのハイカットスニーカーを買いました。
    春色のチェックってカワイイですよね(>∀<)!




    また遊びに来ます。。。


    マキちゃん>

    こんばんはー★
    スニーカーはadidasだよ。美容院で見たファッション雑誌に載ってた気がするよ。
    adidasのHONYE LOWです。定価は6000円みたいだけど、ABCMARTでもうちっと安く買えましたぜ。ほかいろいろデザインあるみたいだよーもしかするとマキちゃんとペアになるかも?私たちってラブラブじゃんっ!(笑)
    このチェックはカジュアルならなんでも似合うと思うわ〜〜〜vvv歩きやすいよー。

    たまーにFリーダーになろうと思います(笑)
    • かぐいろ→マキちゃん
    • 2009/03/25 9:15 PM
    すぅさん>

    こんばんは。
    すぅさんもチェックスニーカー買ったのですね!ハイカットも可愛いですねぇー♪
    私もハイカット好きですよ。DIESELのハイカットがお気に入りです。
    制服にハイカットスニーカー・・・それだけで青春のにおいがします(笑)あぁ若いって素晴らしい。

    はーい♪いつでも遊びにきてください♪
    • かぐいろ→すぅさん
    • 2009/03/25 9:20 PM
    コメントする









    calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << October 2019 >>
    BlogPet
    もじパーツ
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recent trackback
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    2008JUGEMキャラコングランプリ
    キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」