<< 今から映画プリキュア | main | ごきげんプリクラ >>

カワイイもの

2009.03.22 Sunday
0
    090322_2129~01.jpg

    ただいまーでーす。
    疲れた・・・でも楽しかった・・・


    映画プリキュアはですねぇ・・・
    敵の声が子安様(銀魂の高杉)で、「あぁーええ声〜」って思ってたら、肝心な激しい戦闘シーン寝てたというどうしようもない奴です。
    ストーリーがねぇ・・・もうちっといろんな要素が欲しかったんだよねぇ。
    主役集合映画だから仕方ないけどさー。もっと悪役たち出してほしかったのよ!
    鈴村さん出してほしかったのよ!<は?


    娘たちは大満足の様子なのでよいです。


    で、おすぎさんに会いました。いや違います。おすぎさんを見ました(笑)
    噴水広場でラジオ公開生放送してましたよ。
    ちゃんときいてないけど、最後のあいさつだけ近くの洋服屋さんにいたのできこえました。
    可愛い方でした。


    ↑のやつはKIDDY LANDで買い物したらガチャポンもらえるっていうのでシール買ってもらったやつ。店員さんが気を使ってくれて2つ選ばせてくれました。
    1号が選んだのはアリエル。2号が選んだのはアリス。
    可愛いですわー。


    ママのフィギアコレクションボックスに飾ろうとしたら1号に怒られました。銀魂ばっかだからか?モーハンキャラもいるよー。
    2号は飾ってくれてます。


    スニーカー買いまいた。
    春スニーカーって可愛いよね。
    後日写真載せようと思う。


    さーて、しっかり遊んだことだし、明日からがんばるぞー!


    コメント
    コメントする









    calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << October 2019 >>
    BlogPet
    もじパーツ
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recent trackback
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    2008JUGEMキャラコングランプリ
    キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」