<< とびこんだら・・・ | main | 見て可愛い、食べて美味しい >>

ぎょう座って

2009.03.03 Tuesday
0
    pachi.jpg
    銀魂12星座!?占い


    気合入れて、買い物行ってきました。
    だってねーやっぱりねーひな祭りだからねー。
    和菓子食べたいじゃん!やっぱ桜餅じゃん!


    ついでに銀魂。
    お通ちゃんでした。うお座らしいよ。
    「放送コードがなんぼのもんじゃーい!!!!」という紙も入ってた。あ、これ占いなのか・・・。
    ラッキーな子に「ぎょう座の新八」か「パー子」が入ってるという注意書きあったけど・・・


    おまえか、新八・・・(笑)
    ちっさいし。
    12星座ってことは12キャラいるってことなのに、それにも入れなかったの?ぱっつぁん。
    パー子が良かったなぁ〜



    私、しし座なので・・・エロ杉高杉がほしいです。



    1号、2号にも買ってやったら、
    1号は神楽ちゃん(さそり座)。
    2号はさっちゃん(ふたご座)。
    喜んでDSにつけておりますわ。

    前の根付もついてるから・・・
    1号のは土方&神楽、2号のはエリザベス&さっちゃん、とおもしろいコンビが結成されております(笑)


    コメント
    コメントする









    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    BlogPet
    もじパーツ
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recent trackback
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    2008JUGEMキャラコングランプリ
    キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」