<< たぶん酔っ払い | main | 剛くん、おめでとう >>

絆の色は十人十色

2009.02.19 Thursday
0

    今日のアニメ「銀魂」を録画していてさっき見たんだけど・・・


    先週の続きで緊迫バトルシーンからはじまると思っていたら、いつぞやに見たことあるコタツシーンからで・・・
    私は録画を間違えたのかと思ったよ・・・


    漫画がアニメに追いつかれたちゃったから今年3月で終了って話で、それはそれは残念に思っていたわけ。一応「終わらないで〜〜〜。またストックできたら再開して〜〜〜。」的なメールを制作サイドへ送ってはみたんだ、私。


    アニメは迂回ルートをたどりますと銀さんがおっしゃっておられましたよ(笑)
    でもそれアニメオリジナル話になるってことだよなぁ・・・どんな風になるんだろうか。
    ま、今のままのスタッフであるならば、期待は裏切らないだろうと思う。ってか信じてる。


    さっきHPにも「アニメ銀魂を応援してくださってるみなさまへ」ってコメントがちゃーんと載っててさ〜
    「お騒がせして申し訳ありませんでした。アニメ銀魂4年目もどうぞよろしくお願いします!」って。


    ほんとにほんとなんだーって実感。



    しかし、コタツシーンで銀さんが手にしてる銀魂DVDジャケット・・・思い切り腐向けで笑った。
    あのジャケットでほんとに出せばいいのに(爆笑)



    そんな前置きがあっての、吉原炎上篇バトルシーンだからね。血だらけ銀時だからね。
    そうだよ、このギャップが銀魂だよ。
    鳥肌立つほどの戦闘シーンでございました。



    来週で吉原炎上篇は終幕。



    コメント
    かぐいろさん、こんばんはです☆

    さっすが銀魂ですねぇ…。やり方が凝ってます…。
    私は免疫が出来ていなかったようでちょっぴり信じていたのですが(ぇ?!)、『4年目』と銀ちゃんが言葉にしたとこだけを何回もリピートして何度も確認しちゃいました(笑)
    銀ちゃんの持っていたDVDのジャケットには私も大笑いしました。ホントに…思い切って出しちゃえば良いのに〜!!(爆笑) 買うよ〜♪(爆)

    でも、とにかく『銀魂』4年目も続行になって何よりです(^^) 1週間の楽しみのひとつですから♪ 増えるのは良いけど、減るのだけは勘弁です(泣)

    おこたシーンと戦闘シーンのギャップのある銀ちゃんは、心臓を鷲掴みです!!!(きゅんきゅん)
    戦闘シーンの銀ちゃんのセリフ大好きなんですよね〜!! 名言がいっぱいで…

    吉原炎上篇も来週で終幕ですね…。
    早く見たいのですが、もっと続いて欲しいような…そんな気持ちです…。

    最近…神威兄ちゃんが気になっております(どきどき)←ぇ?!

    かっちーさん>

    こんばんは★かっちーさんっ!
    4年目決定おめでとう会したいっすね♪
    地デジ移行のお知らせとか銀ちゃんがしてたときものすごく切なくって泣きそうでした…「俺たち関係なくね?このアニメ3月で終わりジャン」みたいな台詞。
    ずどーんとおとしておいてあげやがったよっ!
    スタッフに踊らされてるんだ、絶対そうだ!(笑)
    DVD、アナザージャケット3Zとかあったんで、シーズン其の四は腐向けでお願いしたいもんですね(爆笑)
    バトルのときの銀ちゃんの言葉はもういちいちかっこよくってかっこよくって泣く。どんな辛い過去を背負ってんのかが明らかになってないだけに、ものすごく想像してしまうのです。
    きっと何一つ忘れちゃいないんだろうなって、きっと何一つ捨てていないんだろうなって。
    惚れます、あんな男には惚れちまいます。


    神威、これまた魅力的な男ですよねぇ。にっこり顔なのにすげー冷たい感じが良いですね♪
    どきどきしていきましょう!


    • かぐいろ→かっちーさん
    • 2009/02/21 12:01 AM
    こんばんはですっ!

    良いですね〜♪4年目決定おめでとう会やりたいですね(≧ω≦)
    ぜひやりましょうよー!!!(笑)
    地デジ移行のお知らせもリアルにショック受けてました…。くっそー…騙された…。
    DVD今から予約しておかないとっ!←おいっ!!
    銀ちゃん(バトルモード)のひとつひとつの言葉は、いろんなもんを背負ってなければ言えないですもんね…(しみじみ)
    いちいち惚れてまうやろー!!!(爆笑)

    神威兄ちゃんは要チェックですっ!(笑)

    かっちーさん>

    こんにちは♪メールもどうも♪
    返信しておりますので読んでください。

    やはり、かっちーさんもショックを受けてましたか。日本中にいたことでしょうよ…
    そして先日の放送で「げーーーやられたよぉーーーだまされたよーーー」と嬉しい悲鳴を全国銀魂ファンはあげたに違いないのです。
    銀魂のDVDの売り上げって相当いいみたいですよ←妹情報。
    あぁ、全部揃えたい…65話『少年はカブト虫を通し生命の尊さを知る』はあまりに爆笑したのでDVD買いました。何度見ても爆笑できます♪


    明日休みだから、今夜は飲んじゃおっかなぁ〜。4年目決定おめでとーで♪

    • かぐいろ→かっちーさん
    • 2009/02/21 4:57 PM
    コメントする









    calendar
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << June 2019 >>
    BlogPet
    もじパーツ
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recent trackback
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    2008JUGEMキャラコングランプリ
    キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」