<< おつかれさま | main | 妹の前撮り >>

妄想しろと

2008.12.28 Sunday
0
    vogue.jpg

    「VOGUE 2月号」
    雑誌発売チェックしてなかったので本屋で見つけたときの驚きと言ったらなかった。

    なにー!「彼女のため」のセルフポートレイトですって!!!
    他の俳優人は永瀬正敏さんが演出撮影してるわけですが、准くんは「LOVE」をテーマに自らシャッターを切り、4つのシーン(4P)を演じてるわけです。

    立読みで鼻息荒くなったので、持ち帰りました(笑)

    「Sweet」「Rendezvous」「Sexy」「Nostalgic」

    どれも素敵。どれも綺麗。
    でもどの彼を見つめてたいかというと「Sweet」か「Nostalgic」
    目線がこっちじゃない彼を見つめてたいのよ。
    「Sweet」のシチュエーションが一番准くんの恋愛観に近いっていうのもこれまた妄想スイッチが入ります(笑)

    理想の恋愛を語ってますけど・・・そうですね、理想だ、それ。
    相手の全部を理解することは難しいことだけど、そう思いやれる気持ちを行動にして恋愛時間を楽しみたいね。

    私はまた岡田准一に恋をする。








    明日は妹の成人式前撮り。
    化粧しない子だから、今日私がスキンケア対策ばっちり教えてきたわ。明日綺麗に化粧がのるように。

    明日は有馬記念。
    父と共にあつくなろうと思う(笑)


    コメント
    コメントする









    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    BlogPet
    もじパーツ
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recent trackback
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    2008JUGEMキャラコングランプリ
    キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」