<< ティガLoveと言うより | main | 作業(BlogPet) >>

好きな男

2008.09.24 Wednesday
0
    ananのランキング。
    今年は8位なんだな。去年はアンケートに参加したけど、今年はいつやってたかもしらないなぁー。
    ヒゲがないほうが好きなのにー写真もヒゲで登場しとる
    ま、左側の写真は腕で見えないから美しいよね。
    腕まくりしてるし
    「溶けそうなくらいに幸せって思ったことありますか?」
    って准くんにきかれたら、「今です」って答えます←アホ
    准くんの幸せのレベルがどこかがわからないけれど、いつか溶けそうなくらいに幸せーってなってほしいと思う。

    旬くんもヒゲなんですけど…似合わんっ!

    仁くんが3位とは・・・意外。
    でも写真が良いわ、これ。
    いつもエロいことばっかり考えてるなんてーなんて健全(笑)

    大泉洋ちゃんが可愛い座り方してる←オモロい大人ってことで入ってるらしい(笑)
    『大泉洋のセクシーゴルフレッスン!』なんて番組がほんとにはじまったら私見ますね。間違いなく。
    そしてゴルフをまた始めますね、きっと。


    私の中の好きな男っていうのはやっぱり岡田准一という人。
    なんかもういろいろ尊敬に値するのよね、准くんって。
    一昨日「TEXAS」のメイキングDVD見て思ったけど・・・顔が違う。若いってだけじゃなくって、やっぱり今の顔のがずっといい顔してるなと思った。
    たった数年でたくさん悩んで、たくさん吸収し、学び、自信にしたんだな。
    この先もあなたから目がはなせませんわ。





    秋めいてきましたね。
    さーどんな秋を過ごしましょうか。
    10月の終わりまでは秋の夜長は勉強っす…



    コメント
    コメントする









    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    BlogPet
    もじパーツ
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recent trackback
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    2008JUGEMキャラコングランプリ
    キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」