<< おやつ | main | 強そうだ… >>

でかっ!

2008.08.29 Friday
0
    昨日の夜の時点で「明日発売のやつに載っちゃうよ」ってなことは知ってたんだけどもー。写真も見ましたけどもー。

    正直、「熱愛発覚!」の事実よりこんな大きく取り上げられてるってことにびっくりしてんだよ!

    今朝のWSはさ、コン映像が流れるっていうから見てたんだけどさー。
    エンタメでこっちが先だったからびっくらこいた。
    剛ちゃんソロの記事の小さいことといったらなかったわ…スポニチ。
    実家スポニチとってるから見たら、記事でっかかったよ「熱愛発覚」って。写真はタイガー&ドラゴンの記者会見ときのが使われてて小さいほうが6人コン写真(こっちのかっこいい写真のをでかくしてくれ!って思った)だったけど。
    ズームインはコン映像けっこう出してくれて、衣装がよく見えて「あはきらきら」となっちった。←単純


    ここまでびっくりしたというだけの感想しか書いてませんが、以下個人的感想はさげときます。不愉快になる方もいらっしゃるかと思いますので、かぐいろはそんな感じに受け止めてんだねくらいにかるーく読める方のみお進みくださいませ。
    いやー昨日の夜知ったときは、ショックだったのか、なんだか眠れず延々麻雀牌のゲーム(四川省)を無心でしてました(笑)

    前々から噂はあったこの2人だから新鮮な驚きってのはないです。
    27歳の男と23歳の女・・・恋をしてて当然というかそれが普通だと思う。
    恋愛は感性のお勉強らしいので(江原さん言ってた)しっかりお勉強してもらおうじゃないか!と思います(笑)
    これが結婚とかになるとですねぇ…忍耐のお勉強になるわけですが(苦笑)

    蒼井さんにお願いしたいこと・・・准くんのヒゲを剃ってください。「ないほうが素敵よ」の一言を!!!

    どちらのファンの方も少なからずこのことに関して何か感じてるんでしょうねぇ…。

    私の気持ちとしては、「これからますますいいお仕事してね!」ってことでしょうか。
    女で仕事がダメになる男にだけはならないでほしい。

    このことに関して准くんには何のコメントもしてほしくないと思う。
    ファンへの気持ちはいい仕事で伝えてください。そういうお仕事なんだから。


    コメント
    こんにちは!
    さっきは、メール有難う♪

    私は今朝知ったので、呆然としながら『ズームイン』を凝視してましたが、噂では前からチラホラ聞いてましたから、『ホントだったのねーっ!』がまず第一印象ですね〜。

    私がまだ若い10代でしたら(ボソッ)、『信じられない!悲しすぎる!』と取り乱してたかもしれないけど、今はいい加減大人なので、結構冷静な自分が居ます。悲しいは悲しいですけどね♪結婚となると、ちょっと冷静かは分かりませんが・・。(^^;)

    今は、これからイイ男達に会えるかと思うと、ウキウキ感の方が勝ってます♪

    同じく、どっぷりと恋愛にはまって、仕事に影響する男になって欲しく無いですよね。まあ、准君なら大丈夫でしょう!(^^)

    私も、蒼井さんにヒゲのダメだしをして欲しいもんです。『剃った方が、更にキレイなお顔が見えるよ!』って。^m^

    お互い、あたたかく准君を見守りましょうね♪
    では、これからイイ男達に会ってきますね〜♪また、コメントさせて頂きます★
    • 葉子
    • 2008/08/29 2:16 PM
    葉子ちゃん>
    こんばんは☆
    メールしちゃいました♪
    イイ男たちはやっぱかっこよかったですか?
    また感想お聞かせください♪

    准くんが撮られたりしたら取り乱しちゃうかもーなんて思ってたのに全然そんなこともなく…失恋の症状(ご飯食べられなくなるとか泣くとか)さっぱり出てません(笑)少々のことではびくともしない心臓になっちまったのだろうか…いやーんそんなの可愛くなーい(笑)

    ええ、ヒゲを剃っていただければとりあえず文句は言いません!うふふ。
    • かぐいろ→葉子ちゃん
    • 2008/08/29 9:43 PM
    コメントする









    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    BlogPet
    もじパーツ
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recent trackback
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    2008JUGEMキャラコングランプリ
    キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」