<< すごく良い!【ポール&ジョー】 スキン トーナー 200ml | main | うげぇー血ー >>

優秀コスメ。スティラ リップバームポット

2008.08.24 Sunday
0
    これはデパートで買ったんだけど…。
    スティラはいちいち可愛いデザインよねー。

    口紅の下地として使ってる。
    唇のしわをなくす美容効果やら乾燥防止やら口紅の発色をよくする効果やらあるんだと店員さんが言ってた。
    なるほど綺麗な唇になります。

    リップペンシルで唇を縁取ったあとに、これを塗る。
    それから口紅。私はこれまたスティラのSPF20のリップつけてます。紫外線あびるとすぐ荒れるからね唇って。
    そのあとにグロス。

    唇だけでもこの4段階。めんどくさいけど、きちんとすると、それはそれはうるるんな愛され唇になっちゃいますのよ(笑)


    ちょっと私の愛用品らを紹介してみました。
    好評でしたら、また紹介してみたいと思います。


    コメント
    いつもかぐいろさんのこういう記事を拝見すると、「はっ!!女子力!」
    と気づかされます。

    刺激をありがとう・・・

    とりあえず肌ケアにもっと力入れて(手遅れ?いやいや・・・そういうこといってるからダメなんだよね)。

    うるるん唇にたどりつくまで私のテンションが持つように、時々刺激してくださいな〜。
    • 桜子
    • 2008/08/25 12:08 PM
    桜子さん>
    こんばんはー。
    次なるイベントへ向けて(未定ですけど)「美」の意識はキープしておきたいです。
    刺激になってます?(笑)
    女は化粧でいくらでも化けられるんです♪
    せっかくなので楽しんで化けましょう(笑)
    • かぐいろ→桜子さん
    • 2008/08/25 10:44 PM
    コメントする









    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    BlogPet
    もじパーツ
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recent trackback
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    2008JUGEMキャラコングランプリ
    キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」