サディスティック

2009.09.03 Thursday
0

    タイトルはMAJOLICA MAJORCAの新発売グロスの名前です。

    小児科帰りにドラッグストアによったのです。

    MAJOLICA MAJORCAのネーミングは一癖あって大好きでよくドラッグストアに行くたびにチェックして喜んでいるわけですが・・・

    この「サディスティック」かごに入りました(笑)480円。
    「感情がよめない冷静ベージュ」ですって。ふふふ。

    「サディスティック」と迷ったのが「堕天使供廚匹辰舛皀戞璽献綏蓮
    レッド系、ピンク系、オレンジ系グロス(持ちすぎ?)はもってるからベージュだなと。

    「ささる、目。」のリキッドアイライナー(エメラルドブラック)も先日購入。
    くるくるまわして液を筆先に出すタイプだけど・・・慣れてないので出し過ぎてもったいないことになってしまう(泣)色は7色あって、どれもベースが黒なのとパールのきらきらが入ってるから、個性的すぎるアイメイクにはならない・・・と思う。あ、でもライナーの引き方次第だな。
    MAJOLICA MAJORCAのHPでは激しいラインを引いてるから。




    1号はまた薬が変わりましたー。
    小児科行くたびに新しい病気をもらってきてる可能性もあるよなぁ・・・
    マスク着用でもうつるときはうつる。
    熱は37.6キープ。
    抗生物質がまた飲みにくいやつで、おえおえなりながら「けんちゃんにあうーーーー」と言いながら頑張って飲んでます。がんばれ、1号。




    拍手ありがとうございます



    つけまつげ

    2009.06.24 Wednesday
    0

      つけまつげつけるときは、起きてまず化粧からはじめなきゃだめだな。
      失敗する可能性のが高いので・・・。

      練習しなきゃーってことでさっきつけてみました。
      今回つけたやつはEYELASHES302。
      長さがショートで量が多いタイプみたい。

      つけた感じはコチラ↓

      続きを読む >>

      きもちよい

      2009.05.15 Friday
      0
        0905150001.jpg

        おみやげの韓国化粧品。
        HANSKIN アクアシェイクエッセンス

        保湿美容液。

        乾燥肌だけどべったりこっくりになる美容液は好まない私としては、コレいいなぁと思いました。
        気持ちよいですー。




        毒を出そうの会

        2009.01.30 Friday
        0
          carrot.jpg

          ジューサー&ミキサーを本日購入(母が)


          どしてもにんじんジュースが作りたい母。
          最近読んだお医者さんが書いた健康本にレシピが載っていたんだって。
          水とか牛乳とか混ぜずに、にんじん2本とりんご1つでジュースを!って。←多分一人分
          このレシピで毎日飲むと体内の毒素が汗とか尿とかで自分で自然と出しきれる健康体になるらしいよ。とにかくにんじんがいいらしい。
          でも実家にあるのはミキサーしかなくって、やっぱちゃんと絞るまでやってくれるやつがいいねぇってことで、私でんきやさんへおつかいに行ってきました。


          絞るとこまで求めると、やっぱお値段高いね。


          さっそくやってみた↑
          妹がせっせと作ってますので、写ってるのは妹の手です。


          飲んだら、めちゃめちゃ飲みやすいっ!!!
          これなら文句なく続けられますわよっ!!!
          市販の野菜ジュースよりぜーんぜん飲みやすいです。
          あまりにおいしいので、「1杯380円で売れるんじゃないかい?」と妹が言っておりました(笑)
          絞りきった野菜カスたちもカレーとかハンバーグとかコロッケとかスープとか使えますな。生ゴミでなーい♪エコだエコ!


          ちょっといろいろやってみたいなぁ。ミックスジュース



          なんだか、最近健康おたくみたいになってきたうちの母・・・。ま、気をつけないといけない年齢だしね。
          いいことだ、いいことだ。
          良いってことはとりあえず実践してみよう。



          効果が感じられたら、また記事にしまーす。


          パックしましょ

          2009.01.25 Sunday
          0
            pack0001.jpg
            韓国の化粧品。
            HANSKIN 「Coffee pack」
            父からのおみやげ。


            寒くて、肌へのダメージも感じていたので(外でたら寒くて肌が痛いんだよ!)早速使ってみた。
            濡れた手にクリームをとりマッサージして、洗い流すというパック。
            香りはコーヒーっぽい美味しい香りがする。
            色はねチョコレート色。
            マッサージして、洗い流すときになんともいえないすっきり感がある。
            たとえるならばゆで卵むくときに薄皮がきれーにするんと取れるような感じ?
            いらないものがはがれてぷるるん肌が生まれましたみたいな(笑)


            このシリーズで金が入ってるクリームもあるみたいで、それも気になる。


            韓国化粧品は日本人の肌にも合うみたいね。
            BBクリームも私、好きです。
            BBクリームといってもいーーーっぱい種類がありますけども、今使ってるのは、
            「MISSHA BBCREAM NO.23」←これまた父みやげなんだけど。
            日焼け止め効果、美容クリーム効果、シミカバーもあるってのがいいよ。
            私はコレを下地に使って、ファンデーションしてる。
            お化粧時間短縮できますよん。





            今日はスノボウェアで過ごしたよ。雪だるまつくったら、すぐ1号に破壊された(泣)
            明日も寒いんだろうなぁ・・・

            2号は高熱出てます・・・明日小児科行きですー看病がんばりまーす。




            マニフィーク

            2008.11.05 Wednesday
            0

              評価:
              コメント:マニフィークな女性に!
               お隣の国へ遊びに行ってた父からのお土産。

              日本では10月31日に発売されたらしい、ランコムの香水。
              「マニフィーク」情熱的で壮麗な唯一のフレグランスらしいです。
              ルビー色のグラデーションがすごく綺麗なボトルです。
               

              「マニフィークな女性、情熱と洗練を愛する女性。偽りのない美を持ち、その美は外面にも表れ、強さと自信をもって、人生を積極的に歩む自由な女性。」というイメージの香水らしい。


              なんか・・・そういう女性になってからつけろって感じですかねぇ・・・


              日本未発売のボディークリームやらボディージェルなんかもセットになっていた


              「サフランを中心としたトップノートの後、女性らしさを表現する2種類のローズ、サンバックジャスミンの情熱的なノートが続き、ナグルモニタなどのウッディな香りが余韻を残します。」
              とランコムサイトで説明されてます。
              確かにそうですがトップノートがきつい感じがします。


              大人デートな場所には似合うかもしれない。
              全く予定がないけど。


              もうブランドのクリスマス限定コスメがいくつか発売されてますねぇ。
              いっぱい気になってます。



              優秀コスメ。スティラ リップバームポット

              2008.08.24 Sunday
              0
                これはデパートで買ったんだけど…。
                スティラはいちいち可愛いデザインよねー。

                口紅の下地として使ってる。
                唇のしわをなくす美容効果やら乾燥防止やら口紅の発色をよくする効果やらあるんだと店員さんが言ってた。
                なるほど綺麗な唇になります。

                リップペンシルで唇を縁取ったあとに、これを塗る。
                それから口紅。私はこれまたスティラのSPF20のリップつけてます。紫外線あびるとすぐ荒れるからね唇って。
                そのあとにグロス。

                唇だけでもこの4段階。めんどくさいけど、きちんとすると、それはそれはうるるんな愛され唇になっちゃいますのよ(笑)


                ちょっと私の愛用品らを紹介してみました。
                好評でしたら、また紹介してみたいと思います。


                すごく良い!【ポール&ジョー】 スキン トーナー 200ml

                2008.08.24 Sunday
                0
                  洗顔後に使います。
                  古い角質をやさしく除去してくれるんですわ。
                  ひりひりしない。
                  でもほんとさっぱりする。
                  これやったあとに化粧水使うと、入っていく入っていくーっ!!!

                  美肌への努力は怠りませんわよー。
                  20代の頃よりもずっと肌トラブルがないの、顔は。


                  「愛される透明感」って!

                  2008.08.11 Monday
                  0
                    ドラックストアで見つけたパックー。

                    ベルばらですよーバラ

                    080811_1915~01.jpg
                    ちょこちょこおもろいことが書かれてます。

                    「もう離れない、離さない。儚くも美しいおまえの真珠肌」とか

                    「オスカル深層白透明」とか

                    「美の秘密1 愛される透明感」
                    「美の秘密2 優しく愛される」
                    「美の秘密3 しっかり愛される」とか

                    これは福岡前日に使うこと決定!(笑)




                    今日、小田和正さまのコンサートのチケ(抽選購入で当選した)をコンビニに取りに行ってその場では見ず、
                    そういや席どこだろか?なんて期待せずに確認したら・・・

                    アリーナ 3列目!

                    このチケ運、V6さんで欲しいと思ったのは言うまでもありません。

                    母にはすんごいハグされ、すげー褒められました…


                    今日のお手入れは大事!

                    2008.08.02 Saturday
                    0
                      甲子園応援時の紫外線対策としてあの帽子をかぶりTシャツに長い手袋、首には両面てぬぐいをまきまきし、一応腕足首顔は日焼け止めをぬって、サングラスかけて応援してました。

                      でもなんかやっぱり焼けてると思う。
                      ダメージ受けたらフォローしないとね。

                      パック中。
                      商品名「黒薔薇仮面 必技!黒薔薇フラッシュで白肌地獄編」というなんか濃いパックなんだよねぇー。

                      080802_2304~0100010001.jpg
                      画像細工してます。目のとこね。
                      Tシャツは弟がずいぶん前に自主的につくったTシャツ。Tシャツのこの絵は弟作。パジャマとして使用するんだ♪
                      パックは気持ちいいー。すごく浸透してる〜って感じです。

                      あとは目のまわりの美容液をぬっとかないと!


                      なんか体がまだまだあつーい。
                      クーラータイマーにして寝よう。




                      さっき甲子園の録画を見たけど、ちょいちょい小さく映ってました♪
                      父と私は大満足。←ミーハー



                      calendar
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      31      
                      << December 2017 >>
                      BlogPet
                      もじパーツ
                      selected entries
                      categories
                      archives
                      recent comment
                      recent trackback
                      links
                      profile
                      search this site.
                      others
                      mobile
                      qrcode
                      powered
                      無料ブログ作成サービス JUGEM
                      2008JUGEMキャラコングランプリ
                      キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」